※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週のエコーで性別はわかりますか?妊娠中期に男の子と言われているが、エコーの結果が不安で準備に迷っています。臨月で女の子かもしれないと心配です。

34週のときのエコーなのですが、
このエコーで性別どっちかわかりますか?
妊娠中期の頃に2回男の子と言われてるんですが、
エコーの見方がわからず半信半疑で(´・ω・`)
もう男の子だと思って準備はしてるんですが、
臨月に入って急に、産まれてみたら女の子って
こともあるのかなと心配になってきてしまって…

コメント

stm

34週なのでエコーもいっぱいいっぱいになってるんですかね?中期のエコーはありますか?
男の子と2回言われたなら間違いないような気がします🥰

• stm

stm

たぶん、真ん中に写ってるのがおちんちんかなと思います☺️👍サイズ測ってるのが足の太ももの骨かなと🦴

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    いつもは4Dで顔がよく見えるようなエコーだけ貰えるんです😅
    この時はたまたまいつもと違う先生だったからか、2Dで、しかもお股のところかなと思えるエコーを貰えたため、質問させていただきました!
    男の子から女の子に変わるパターンはあんまりないと聞きますし、間違いないですかね😌
    ご意見いただけて安心しました!

• 2月23日

太ももの骨が写っていて真ん中にあるのがシンボルかな?と思います。
コーヒー豆のように線も入ってなさそうですし男の子かな〜と私も思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    気になって見分け方とか自分で調べたりもしたのですが、、
    自分のエコー見て、わかりやすく突起物がついてるわけでもないみたいだし、かといって葉っぱやコーヒー豆に見えるところもなさそうだしな…とモヤモヤしてました😂
    男の子と言っていただけてスッキリしました!

• 2月23日