※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
家族・旦那

旦那の体臭が臭すぎる。何日も同じ部屋着で寝てるしそれで遊びに行って…

旦那の体臭が臭すぎる。
何日も同じ部屋着で寝てるしそれで遊びに行って
お風呂入ってまた着ての繰り返しで布団にも
匂いついてるし。
掛け布団は別々だけど隣にいるだけで臭ってくる。
洗濯出してって言うのに出さないし、勝手にしようと
しても毎回固定の位置で脱がないからどこにあるかも
わからないし、、、
25歳でこんなに臭うものなんでしょうか?
ワキガみたいな匂いではなくてただの体臭だと思います。
こまめに洗濯するしかないですよね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯がんばってするか、同じ部屋着を何着か用意して毎日新しいものを来てもらうか😂 25で体臭はヤバイですね!
それって遊んでる周りのお友達はどう感じてるんですかね笑

本人に言ってますか?匂いって自分じゃわからないから教えてあげないと!

• あかりん

あかりん

部屋着あるのに何故か普段着をきてそのまま遊びに行ったり、それでまたその服着てって意味わからないことしてるんですよね😅
    近くにいると結構わかるので気づいているけど気づかないふりしてるんじゃないですかね?😂😂

本人には臭い!って伝えてますし、臭いから布団入らないでとも伝えてます。伝えた時は腹立つみたいなんですが、すぐ忘れて同じことしてます。そしてまた言ってみたいのが繰り返されて感じです。

• 2月23日
たこやき

私も夫の体臭、口臭に悩んでます…
体臭は年齢的にももはや加齢臭なんですが…
口開けて寝るので寝息が臭すぎて、そのにおいが私と子供が寝てる布団などにもついて発狂しそうになります…
気にしいのくせにそういうところ無頓着でしかも傷つきやすいのでハッキリ言えず超めんどくさいです笑
耐えきれないくらい臭い時はどんなに寒くても窓全開にして換気します。
あと普段バイキン扱いしてます。

• あかりん

あかりん

寝てる時の口臭はやばいですね😱それも布団に付くぐらいは。うちも旦那が先に寝てて寝室入ると臭い充満してます💦初めはくっさ!ってなり、ふとんにもぐっています。換気することで旦那さんは気づかないのですか?

• 2月23日
  • たこやき

たこやき

わかりますー!!あと布団乾燥機使ってあたたまった時も部屋中ににおいが充満します…笑
    私も子供の寝顔を見ているふりしてふとんを壁みたいにしてガードしてます!笑
    換気すると俺くさかった?って聞いてきて、ちょっとね…って言うと寒いと寝れやんとか言ったり機嫌悪くなるのでめんどくさいです😔我慢してるのはこっちなんだからお風呂ちゃんと入るとかしてほしいです。

• 2月24日