※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝8時に家出て結婚式行って、披露宴1.5次会2次会3次会ってそんなに付き…

朝8時に家出て結婚式行って、披露宴1.5次会2次会3次会ってそんなに付き合わないといけないの?地元の友達とかなら許せるけど辞めた会社の同僚とそこまで付き合う意味がわからない。多分私も周りに友だちがいて気軽に遊びに行けたらこんなことでイライラしないのに。近くに友だちもいないから自由に飲み歩いてる夫に腹が立つ。子どもはかわいいから離れたいわけじゃないけど、たまには私も気を使わない友だちと遊びたい...

コメント

諭吉がたくさん飛んでいきそう(-""-;)
家事育児、時間気にせず自由に行けて、ホント羨ましいですね😠!!辞めた同僚ならそこまで行かなくても…て思います

• ママリ

ママリ

今日だけで5万は軽くいってますね😭ほんとに自由で羨ましいです...

• 2月22日
mama

旦那が飲み会とかだとイライラしますよねー!
こっちは子供優先で飲み会なんて気軽に行けないですし、一人で子供のお世話全部してる間、美味しい物食べて大人と話してる姿を想像すると不公平だなってつくづく思います。。

• ママリ

ママリ

本当にそうなんですよね!会社の付き合いって言っても大人と話しながら飲めるってだけで羨ましいです...

• 2月22日