※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま猫
妊活

移植についてなんですが、5/16(月)に2分割の受精卵をお腹に戻しました。今日、検査薬したら反応するものですか??

移植についてなんですが、
5/16(月)に2分割の受精卵をお腹に戻しました。今日、検査薬したら反応するものですか??

コメント

なかじぃ~

参考になるか分かりませんが、私は胚盤胞を移植し、判定は10日後でした。それでもうっすら陽性出たくらいなので、まだ早いのかなぁと思いました☺

• しま猫

しま猫

なかじぃ~さん、コメントありがとうございます。

胚盤胞で10日後ということは、初期胚はまだですね。
    ちなみに判定前に妊娠の初期症状ってありましたか??

• 5月22日
  • なかじぃ~

なかじぃ~

私は初期症状は特に無かったです。ただ、判定日の前夜から茶色の出血があり、てっきり生理が来たんだと投げやりな気持ちで翌日病院に行ったら、まさかの陽性の判定に主人と号泣しました(笑)

しま猫さんも授かってると良いですね(*´ー`*)❤不妊治療を頑張ってる方の元に、赤ちゃんが降りて来てくれますように祈ってます✨

• 5月22日
ゆちょん1122

胚盤胞戻して、5日目でうすくでました!なので1週間くらいたてばどうですかね?

待ち遠しくて早く調べたいですよね(*´˘`*)♡

• しま猫

しま猫

コメントありがとうございます。はい♪待ち遠しいです♪
    明日でちょうど一週間なのでドキドキしてます

• 5月22日
☆とみぃ☆

おはようございます☀
私も先週16日(月)に移植して、同じようにウズウズしてるのでコメントさせてもらいました(^-^)
今日でやっと移植から7日目ですね!チェックワンファストを購入してみたものの、私の場合HCG注射をしていて擬陽性が出るみたいなので、フライングしないまま判定日(31日)を迎えるかもです😣
しま猫さんがHCG注射をしていなければもうそろそろ反応見れるかもですね⤴胚盤胞で早い人だと5~7日目、初期胚だと8~10日目くらいからフライングの反応出るようです。

お互い赤ちゃんがお腹に来てくれていますように😌✨

• しま猫

しま猫

コメントありがとうございます♪同じですね(*´∀`)♪
    お互いに赤ちゃんが来てくれてると良いですね。
    何かしら症状みたいなものは出てますか??

• 5月23日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

私は胚盤胞を移植したんですが、移植後2日目だけずっと下腹部がチクチクしていました。それくらいで、後は何も変化なしです。基礎体温がいつもより安定してる気がしますがHCG注射の影響かもしれません。

しま猫さんは体調の変化などいかがですか?

• 5月23日
  • しま猫

しま猫

私も基礎体温が安定してるくらいで他はないですね♪
    初めての移植でドキドキしてます♪ありがとうございました♪

• 5月23日