※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

体調が気になる日々。生理前症状や基礎体温の変化に不安。インプランテーションディップかな?周期の長さも考慮。経験者の意見を聞きたい。

インプランテーションディップ⁇

排卵日: 2/4頃
生理予定日: 2/20
高温期: 18日目

で、高温期5.6日目〜12日目頃まで
*左下腹部のチクチク
*吐き気
*めまい
*腰痛
があり、

今は胸のハリや頻尿で夜中も何回かトイレに起きたり。。
(今もばっちり目が覚めてしまったので質問させてもらいました🙈♡)
生理前のような下腹部の鈍痛や違和感もたまにあります。

でも、昨日フライングをしたら陰性で!!!
生理が来るなら来てほしいし、
べいびーが来てくれているなら早く知りたいしで
そわそわしています😳💕笑

このまま生理が来なかったら
改めて検査しようと思っているのですが、
基礎体温を見たら高温期8日目(2/12)頃にぐっと下がっているのが気になり、インプランテーションディップ⁇なのか⁇
とポジティブにも思い始めております😂

周期も32〜36日と長めなので、
ホルモンが出るのが遅いのかなぁと勝手に解釈したり。。笑
同じような経験をされた方でもそうでなくても
ご意見いただけたら嬉しいです(๑>◡<๑)❤︎

コメント

🐆

妊娠検査薬はどちらで試されましたか?☺︎
私も生理周期が長めでしたが、反応は生理予定日には出ていました😳!
あと一週間待っても生理が来なければ期待出来ますね☺️

  • ❤︎

    ❤︎

    ありがとうございます😣💕
    そうなんですね!!!
    皆さんのコメント等でドゥーテストが感度が良さそうだったのでやってみたのですが、真っ白でしたT_T

    🐆さんは何でされましたか?
    主人が、体調が悪いなら産婦人科でも内科でも行ったほうがいいと心配して言ってくれているのですが、正直まだ様子を見たいなぁと思いつつ…妊娠じゃなかったら、何の不調なんだろう?と思ってます。。😢

    • 2月22日
  • 🐆

    🐆

    ドゥーテストは反応が良いので、生理予定日過ぎても全く反応が無ければ厳しいかもしれません…😔💦
    (妊娠していれば、薄くても反応があるみたいです)
    私もドゥーテストで検査しました!
    妊娠超初期症状と言われるものは全く無く、いつもの生理前と変わらなかったのであてにしなかったです😅(笑)

    • 2月22日
  • ❤︎

    ❤︎

    そうなんですねーっ😔!
    結婚後初めての妊活?だったので、自分の変化に過敏になり過ぎてたのかもしれないです。。💦

    気にしなくなったら生理も来たりしますもんね!
    焦らず気長にべびちゃん待ってみたいと思います💓
    ありがとうございます😊

    • 2月22日