※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
家族・旦那

実家に兄夫婦が親と同居している方…。どのくらいの頻度で実家に帰ります…

実家に兄夫婦が親と同居している方…。

どのくらいの頻度で実家に帰りますか?

また、兄嫁とは仲良いですか?

コメント

コマ

週に1〜3回です😂
兄嫁とは仲いいです🙆
なにかあれば相談のってくれます😄

• minmi

minmi

そんなに頻繁に帰ってきて…とか言われないですか😭⁉️

• 2月21日
  • コマ

コマ

誰にですか?😲
    たまに預けて夜遊びに行ったり、旦那がいないときにご飯食べに行ったりしてますよ😋

• 2月21日
  • minmi

minmi

嫁にいったのに帰ってきて…もう自分の家じゃないのにとか、兄嫁が言ってたらしくて😭😭

• 2月21日
  • コマ

コマ

兄嫁に言われたら辛いですね…😅
    私は、母には言われましたが、兄嫁が気にしなくていいよ〜って言ってくれるので甘えてます(笑)
    それに兄、兄嫁、両親がいなくて姪っ子だけで留守になった場合、私が一緒に留守番したりしてるし、遠慮せず甘えてます(笑)

• 2月21日
ななじろう

うちは弟夫婦が実家に同居していますが、多くて月1、あとは2ヶ月に1回くらいです。もっとたくさん帰りたいですが、弟家族もいるので、居心地があまりよくないです。
弟嫁ちゃんとはまあまあですかね😄

• minmi

minmi

やっぱ帰りづらいですよね💦

• 2月21日
  • ななじろう

ななじろう

実家ではあるけど、弟夫婦の住む家という感じです。
    私も旦那家族と同居なのですが、旦那兄弟は遠方なので盆や正月の帰省のみです。嫁としてはそこを乗り越えればという思いで過ごしています。
    嫁からすると義家族は所詮他人なので、頻繁に帰ってこられなくて助かっています😁

• 2月22日