※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

妊娠中でコロナ心配。外食や買い物、仕事で普通に行動。旦那や会社の人は移動多い。気になる。

妊娠中です。コロナ心配ですが、外食とか普通にされてますか?私は仕事も普通にしてるし、買い物もスーパーに毎日いくし、外食もします。みなさん、どれくらい気にされてるのかなと、、
旦那や会社の人は毎週東京や大阪にいくし、自分が気をつけててもあまり意味ないのかなと( ; ; )

コメント

ままりん

私もスーパーなど外食もします!
娘が座るもの使うものは、使う前に拭いたりしてます!これはコロナが気になるとかではなく元々ですが…
テーマパークなどは行かないですかね…東京なので、電車なども乗りますがなるべく控えてます!

• ママリ🚗

ママリ🚗

同じくらいのお子さんがいるので心配ですよね、、電車こわいですよね😿

• 2月21日
❥k-mama❥

外食はしてます。
家から近いとこだけですけど😅
ショッピングセンターとか人混みは避けてますねー💧

• ママリ🚗

ママリ🚗

36週とのことで、あと少しでご出産ですね🥺何事もなく、無事元気な赤ちゃん生まれることを願ってます☺️

• 2月21日

妊娠中で、満員電車で毎日通勤しています。
用事があって1人で外食をしたのですが、厨房が見えるレストランで、マスクをしていない厨房の店員が腕等で抑えずにくしゃみをしているのを見てしまい、そのレストランで食事した事を後悔しました💦
気にしすぎも良くないと思いますが、出来る限り外食も控えようと思いました💦
仕事以外では人の多い場所も避けるようにしています☺️

• ママリ🚗

ママリ🚗

妊娠中なのですね!妊娠何週目ですか?😿私は6ヶ月なので、まだまだ不安です。。
    それは後悔しちゃいますね😿
    私もできるだけ人混みは避けよう、、

• 2月21日
mama

スーパーも外食も普通にしてます!
飲食店以外はマスクして帰ったら手洗いうがいくらいですねー💦

• ママリ🚗

ママリ🚗

もうすぐ出産ですね🥺
    安産であることを願ってます💕

• 2月21日
くま子🧸

電車、モノレール乗り継いで仕事に行ってます。
病院で働いてるのでなるようにしかならないかなと諦めモードです😭
マスクこまめな手洗いなど以外は普通に過ごしてます。

• ママリ🚗

ママリ🚗

病院で働いているのですね🥺
    お互い何事もなく無事元気な赤ちゃん生まれることを祈るばかりです😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

仕事はしていませんが妊娠中で、インフルエンザとかノロを気をつけるのと同じ程度で気をつけています!
過剰になりすぎるとどこもいけなくてストレスになるので外出は普通にしてます😂

• ママリ🚗

ママリ🚗

妊娠何週目ですか?☺️私は7月予定日なのでコロナの騒ぎで毎日考えるのつかれました、、
    ストレスですよね😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは今25週です!
    4月にコロナ流行のピークとのことなので、出産までどこにも行けないってなるとキツいですし…
    気にしすぎないようにはしてますが、本当早く終息してほしいです。

• 2月22日
iso

スーパーも行くし、外食もしてるし😱

コロナほんと迷惑!!!

ただでさえ花粉症なのにマスクないし😫

電車は乗らず、マイカー移動ですが。

• ママリ🚗

ママリ🚗

迷惑極まりないですよね!!
    日本政府、対策ゆるゆるで本当に頭おかしいと思いました😤

• 2月21日
あんず

私はたまに仕事で出社しますが(普段は在宅)基本仕事のあとも寄り道はせず、スーパー以外出歩かないようにしています💦
ちなみに大阪在住です。
妊娠中ということもあり素直に不要不急の外出は控えているという状態です😅
旦那は病院に出入りする仕事なので帰宅後はシャワーしてフル着替えしてからしか家族とは会わないようにしてくれています☺️

• あんず

あんず

あ、でも娘と公園には毎日行っています☺️

• 2月21日