※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
家族・旦那

今日は体調が悪く、吐き気頭痛冷や汗などで苦しんでるのですが、旦那が…

今日は体調が悪く、吐き気頭痛冷や汗などで苦しんでるのですが、旦那がなにもしません。
下の子が完ミなのでミルクを作ったり、飲ませてくれたりオムツを替えてくれたりもしません。
座ってるのでも精一杯の中今日1日1人で頑張りました。
旦那は仕事が昼前に終わって昼寝を夕方まで5時間して
起きてからもベッドでひたすらゴロゴロ。なにもしない。
さっきなんて まだ体調悪いの?と聞かれ 
うん って答えたら大きいため息つかれました...
こっちがため息つきたい。今にでも倒れそう。
こんな時は実家に帰りたいけどそれも旦那がダメっていいます。私は家政婦かなんかでしょうか。もう泣けてきます。

コメント

ep

心配です。私なら明日速攻で実家へ帰ります。ダメと言われても、ママが休息することが1番です。ましてやまだ、生後1ヶ月なのに、、無理しないでくださいね。大きいため息の意味が分かりませんよね!!どんどんここに吐き出しましょう!!

• もえ(21)

もえ(21)

今日病院に行ってそのまま実家に帰ることにしました😢
    ありがとうございます😭

• 2月21日
  • ep

ep

安心しました。どうぞゆっくり休まれてください!!

• 2月21日
うりうりお

何をやればいいか、数を絞って簡単な説明でしっかり提示するのが良いかなと思います。頭悪いと思うので、もちろん言わないと伝わりません。
倒れるくらいなら言いましょう!

• もえ(21)

もえ(21)

言いましたがむりでした、、、😭

• 2月21日