※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
妊活

生理予定日前日、フライング検査は陰性。排卵日ずれていれば可能性あり。2人目が難しいと感じ、今月だめなら考え直す。赤ちゃんが欲しい。

独り言です。。。

生理予定日前日
絶賛そわそわ期ですが、、、

フライング検査では真っ白陰性苦笑

上の子の時は、整理予定日が少しすぎて
検査をしたらまだ陰性で、
1週間たって明らかな症状がでてきて
検査をしたら陽性だったので
排卵日がまたずれていれば
可能性はあるのかなぁ。。。

今のところ生理前の症状とそんなに
変化はないけど、、、
やっぱり先月みたいに2日遅れたくらいで
リセットがきそうな予感

こんなにも2人目ができにくいとは。。。

今月だめだったら少し考えないように
しようかな。。。

赤ちゃんきてほしいー!!!!、

コメント

こんばんは。私も1人目の子を妊娠した時は生理予定日に検査するも陰性。ずっと生理を待っていたのですがなかなか来ず10日後に検査してくっきり陽性でした。
その後すぐに受診して5週目と言われたので1度目の陰性反応を考えると排卵日が1週間ほど遅れていたと思います。ちなみにその時の子は流産しました。

私もそこからなかなか妊娠しません。まああさんは2人目のお子さんという事ですが、2人目不妊と流産後不妊ってなんだか同じような気がします。
妊娠出産って本当に奇跡ですごい確率のタイミングなんだとつくづく感じます。

生理が来るまではまだ可能性ありますよ!祈っています。

• まああ

まああ

そうだったんですね💦
    あかちゃんがきてくれるのは奇跡なんだと痛感しています。私もアプリでは20日が生理予定日だったのですが、体温や症状をみると25日あたりが生理予定日のような感じで😓もし来週いっぱいこなかったら検査してみようと思います。
    ありがとうございます😭

• 2月23日
キラキラ星

私もソワソワ期です😂💦
今日来なければ明日で1週間遅れるので検査薬します🤭
ドキドキですよね…全く症状ないのと排卵期を何も考えず過ごしていつタイミングとったかも分からないので余り期待はしてないです🤣

• まああ

まああ

ソワソワ期一緒ですね!
    何だか期待してしまう自分とそうじゃなかった時の落差が最近辛くてもし来週いっぱいこなかったら検査してみようと思います😊
    お互い赤ちゃんがらきてくれるといいですね❤️

• 2月23日
❤︎

こんにちは!
私も昨日が生理予定日で、3週目頃から下腹部痛や吐き気や倦怠感等の初期症状が出ていたので期待していたのですが、今日フライングで陰性でした😂

けど、以前そこから陽性になったと拝見し、少し希望が持てました🥺❤️
今もまだ高温期で、胸のハリや生理前のような鈍痛、無色のサラサラしたおりものがあります。

初めての妊活だったので、気にし過ぎかな?と思いながらも、まだ諦められません🤣💕

べいびー来てるといいですね♡♡

• まああ

まああ

私もアプリでは7日が排卵日で20日が生理予定日になっていたんですが、先月の体温や症状を重ねると11日あたりが排卵日で25日あたりが生理予定日になりそうな感じでした😅

そうなると。。。
    陰性だったのもわかるなと思うんですけど、
    期待しないように来週こなかったら検査しようと思います😂
    赤ちゃんがきてくれるといいですね❤️

• 2月23日
  • ❤︎

❤︎

そうなんですね☺️💓
    ならまだ可能性ありそうで良かったですね♡
    どうしても期待しちゃいますよね〜笑

私も昨日茶おりがあって、今日も37度ほどあったのでちゃんと生理日から1週間後にもう一度検査してみようと思います!
    もしお互い来てくれてたら同い年べいびーですね👼🏻♬

• 2月23日
  • (22)

(22)

過去の投稿に大変失礼いたします、、、。
    妊娠おめでとうございます🎊
    この時に妊娠されたのでしょうか?😊💓💓
    茶織が私も若干?でてて、
    リセットかなぁ?と思ってはいるものの体温が下がってないのでソワソワして検査薬するも陰性でして💦
    もし陰性なら陽性になられていたらお話聞きたいです😃💓

• 8月28日