※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

産後10ヶ月で風邪が続いていて、夜中の授乳で睡眠不足。旦那が心配しているけど、ただの風邪かも。抵抗力をつけたいと思っています。

産後10ヶ月が経ちますが、6ヶ月頃から風邪ばかりひいてます。
胃腸炎、鼻風邪、膀胱炎、乳腺炎、、
風邪は1ヶ月に2度くらいひいてます

ちなみに完母で、夜中の授乳も2時間とかで起きてしまうので添い乳で寝かしています💦

ただ単に睡眠不足で抵抗力さがっちゃってるんですかね😭
旦那が、私かあまりにも頻繁に体調崩すので、何か病気なんじゃないかと心配してて😅
熱だけが頻繁にでるわけではなくて鼻水や咳の風邪症状も一緒にでるのでただの風邪ですよね😅

抵抗力つけたいな〜

コメント

もも

わかります‼︎
私も産後10ヶ月経ちますが
胃腸炎、風邪3回ひいて、乳腺炎になりかけました💦
ちなみに完母です‼︎
夜中も2時間おきとかでおきます😱
私は旦那になんか言われたら、頑張って子供を産んだから身体がボロボロになったんだよって言ってます😂
私は抵抗力つけたくてすっぽん小町とか飲んでみたけど変わらなかったです🤣

• りんご

りんご

えー!一緒ですね!🥺🥺
    ちなみに私もすっぽん小町試しました(笑)効果は分からず…

同じような方がいて気持ちが楽になりました!🥺

お互い頑張りましょう😂😂❤️

• 2月18日
  • もも

もも

すっぽん小町試したんですね😂一緒ですね‼︎いまいち効果分からないですよね👌

はい💕
    頑張りましょー😄

• 2月18日