※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねないこだれだ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がお母さんを追いかける光景に驚いた。自分の子供は一人遊びが好きで泣かないため、心配になった。家事を優先しすぎて子供がサイレントになっているのではないかと不安。

一歳8ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです。
今日支援センターに行くと、同じくらいのコがお母さんがトイレに入るとドアの前で大泣きしていました。うちの子は、昔から一人遊びばかりでほっといても泣かないので、私がトイレに行っても平気な感じなので、その光景にびっくりしてしまいました。このくらいの月齢の子はまだお母さん追いかけるのが普通ですか??遊びに連れて行ってもお母さんと一緒にひっついて遊んでる子が多いですがうちは私なんかほっとかれてます😭ショックというか、私が家事やら優先しすぎてサイレントベビーみたいになってるのかと不安です。

コメント

あいこ

うちも、同じですよ🙂
後追いはたまーにするぐらい程度です😂

• ねないこだれだ

ねないこだれだ

よかったです😿ありがとうございます😿

• 2月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもママトイレ行くねーとかお風呂洗ってくるねーとか声かけながら行くと泣いたりせず待っています!
たまに来たがるでこさせることもありますよ😂

• ねないこだれだ

ねないこだれだ

同じみたいでよかったです😿安心しました😿

• 2月18日
🐱♥️

うちも遊ぶ場所にいくと勝手に行きたいところ行きますよ😊それにひたすらついてってます😂
後追いは、家の中だと機嫌悪いときにするくらいで、外じゃ楽しいのか全然しません🙌

• ねないこだれだ

ねないこだれだ

よかったです安心しました😭

• 2月18日