※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

友達と遊ぶと1日があっという間に過ぎるけど、2人でいると時間が長く感じる。平凡な1日は支援センターやイオンで遊んで昼食、昼寝、おやつ、夕食、お風呂。

1番楽な、1日があっという間に過ぎる過ごし方ってないですか?笑
友達と遊ぶ日は結構あっという間なんですけど、2人でいると長くて長くて😅

私は平凡ですがこんな感じです↓
午前 支援センター(またはイオン)で遊んで昼食も食べる
13時 帰りの車で寝る→帰宅後ソファで一緒に昼寝
15時 起床しておやつ
夕方 eテレ、夕飯、お風呂

コメント

ママリ

今日ベストな過ごし方できました✨
午前 支援センターで遊ぶ&お弁当
13時半に帰宅後、疲れてすぐ昼寝(私も😁)
15時起きてゆっくりおやつ
30分室内遊び
16時から1時間TV見せながら夕飯作り
17時 洗濯物取り込み、遊びながら畳む(家事が遊びになるのでお互い楽です笑)
30分室内遊び
18時 夕飯、すぐお風呂、すぐ寝る

2人っきりで家で遊ぶのが苦手なのですが、このスケジュールならトータル1時間で済む!と発見しました😁✨

  • とうふ

    とうふ

    なんとなく似てますね!やっぱり午前支援センターに行くのが1番良い過ごし方ですかね✨
    私も家で2人で遊ぶの苦手です😭
    トータル1時間なら良いですね☺️

    • 2月18日