※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊活

妊活1年で化学流産しました。周りの妊婦が羨ましくて、体質改善中です。同じ経験の方、妊娠までどのくらいかかりましたか?

約1年妊活してできず、先月やっと陽性反応を見ることができましたが、一週間後に化学流産しました。
そして、またリセットするみたいです。
周りはすぐに妊娠するのに、どうしてって思ってしまいます。会社でも6人ほど妊婦がいて、毎日羨ましい気持ちでいっぱいです。
体質改善のため、温活やジムに通ったり、サプリをのんだりしています。
同じように、1年くらい体質改善行い、化学流産から自然妊娠にいたったかたいらっしゃいますか??
妊娠まではどのくらいかかりましたか??

コメント

こっちん

化学流産してから半年後に自然妊娠しました✨
もう妊活とかやめて、思いっきり楽しいことしようと思い、お酒も気にせず飲んだり趣味のグッズを買ったりした矢先でした。
妊活中心の生活に疲れて辛かったのでやめました^^