※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいの実
妊娠・出産

第二子の名前を考えています。候補は胡乃実、菜々果、菜乃羽or菜乃葉、千優乃。5月に出産予定。皆さん、どの名前が素敵だと思いますか?他におすすめの漢字があれば教えてください。

第二子(女の子)の名前を考えています。
長女は帆乃果(ほのか)なので、どれかの字を入れようと思うのですが…

候補には胡乃実(このみ)、菜々果(ななか)、菜乃羽(なのは)or菜乃葉、千優乃(ちゆの)があがっています。

ちなみに出産は5月を予定しています。

皆さん、どの名前が素敵だな~可愛いなぁと思われますか?☺️
または他に良い漢字がありましたら教えてください☆

コメント

🍒💕

なのは ちゃん候補でした💛
ななか ちゃんも好きです💛

  • かいの実

    かいの実

    回答ありがとうございます🎶
    なのはちゃん候補だったんですね👏
    ちなみに漢字はどのように考えていましたか?☺️

    • 2月18日
  • 🍒💕

    🍒💕

    菜乃羽 か 菜羽 で考えてました💛春っぽくて可愛いですよね🌼

    • 2月18日
  • かいの実

    かいの実

    菜乃羽いいですよね🎶
    5月産まれなのでギリギリ春かなぁ😂✨と思っているとこでした 笑

    • 2月18日
なあ

私も女の子なら
なのはって名前いいなー
って思ってました☝️💓
漢字が全然思いつかなくて
困ってますが( ´・ω・`)

  • かいの実

    かいの実

    回答ありがとうございます🎶
    なのは可愛いですよね😍✨
    漢字悩みます~😂💕

    • 2月18日
とんすけ

個人的にはこのみちゃんが好きです♡
でも
うちの娘はあだなが「このちゃん」なんですが、
ほのちゃんとよく間違えられます💦

  • かいの実

    かいの実

    "こ"と"ほ"は母音が同じですもんね😣💦
    長女は"ほの~""ほのちゃん"と呼ばれるので、もしこのちゃんがあだ名になったらどっちが呼ばれてるのか本人達も分からなくなりそうですね🤔
    アドバイスありがとうございました☺️

    • 2月18日
  • とんすけ

    とんすけ

    ちなみにうちももし次も女の子だったら、菜乃花(なのは)にしたいと思ってました♡
    真ん中に『の』が入った名前が可愛い感じがして好きなんです♡

    • 2月18日
  • かいの実

    かいの実

    菜乃花の字も可愛いですね🎶
    参考にさせていただきます☺️✨

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

ちゆのちゃん可愛いです😄
ちゅのってあだ名つけたいです❤️笑

  • かいの実

    かいの実

    ちゅのってゆうあだ名可愛いですね🎶
    参考にさせていただきます😍✨

    • 2月18日
はじめてのママリ

ちょうど知り合いに長女がほのかちゃん、次女がななかちゃんがいて、可愛いなぁと思っていました😍候補の名前を見た時ドンピシャで、偶然すぎて驚きです!

  • かいの実

    かいの実

    そうなんですね😍
    すごいっ👏💕
    ななかちゃんも可愛いですね🎶

    • 2月18日
🌸

凪乃華でなのは
私も候補にあります☺️💓
この字だとなのかと言われそうですが画数でいいのがこれなので😅

ななかちゃんも可愛いです😍

  • かいの実

    かいの実

    なのは可愛いですよね🎵
    華の字も素敵😍
    参考にさせていただきます☺️✨

    • 2月18日
mizu

ななかちゃんが好みです😊
ななちゃんって呼びたいです(^^)笑

  • かいの実

    かいの実

    分かります~😍✨
    ななちゃん呼びいいですよね🎶

    • 2月18日
mama

なのはちゃん、響きが可愛くて好きですね〜🌸

  • かいの実

    かいの実

    回答ありがとうございます🎶
    なのはちゃんいいですよね😍
    今のところ第一候補です☺️

    • 2月18日