※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてください。皆さんは、夫が会社の同僚複数でのス…

皆さんの意見を聞かせてください。

皆さんは、夫が会社の同僚複数でのスキーや泊まりでの遊びは許していますか?
既婚者独身、関係なく異性を含めてです。
私は人よりも男性を信用していないのでこういう付き合いは嫌で、自分自身は全くしません。
先日、夫とこの件で喧嘩をしたのですが
夫はやましい気持ちなんか無いから遊びや泊まりは〝普通〟なのだと言います。
周りも、みんな普通に参加しているから私の考えは分からないようです🤔

また、異性がいる事を隠して参加する事はどう思いますか?
夫は、私に異性がいることを教えた場合反対される事を分かっているから言わなかった、と主張しております。
車を出す役割があるから、夫が行けなくなると皆が行けなくなるとの事です。

行く事も嫌ですが、私がわがままを言っても仕方ないから結局は行かせますが
嘘をついていたことが何よりも嫌でした😤

正解はない問題だとは思いますが、皆さんはどのように考えていますか?
妻ならもっと器を広く持つべきでしょうか😅

コメント

ひなの

うちならOKですしこの時期はよく行ってますが
最初に嘘つくのはありえないですね💦
そういうのされるとOKしにくいです😅

• コロ

コロ

OKかNGかは各家庭それぞれですよね😌
    ですが、やはり初めから嘘をつくのはあり得ないですよね😅

• 2月18日
ママリ

嘘つかれたことももちろん嫌ですが、私は子供が小学校高学年などある程度手が離れるまでは泊まりはNGですかね🙅‍♀️
それに車出せないとみんな行けないもどうかと...
良い大人なんだから、新幹線使って行けるところ探し直すとかダメなんですかね?🤔
学生じゃあるまいし...
と私は思ってしまいました!

• コロ

コロ

なるほど…私も泊まりは今は子供も小さいので尚更反対です💦
    スタッドレスタイヤをつけていて、車も大きいのであてにされています。
    レンタカーなりなんなり行く方法はあるだろ、と私も同意見です!
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 2月18日
コロ

ちなみに、夫は私の考えが分からないので他の人はこの様な場合どう思うのか意見を知りたい、聞いてみて欲しいと言うので

こちらのご意見を見せるつもりです😁笑

みー

子供が小さいうちは無しですね。
しかも生後3ヶ月の娘さんもいて嫁に任せて自分は遊びの旅行、、、バカなの?って感じです😅
しかも嘘までついちゃって笑
独身気分丸出しですね💦

飲み会は全然オッケーですけど、旅行は無しです。社員旅行なら許せますけど🙌🏻

• コロ

コロ

ですよね。
    何よりも嘘をつく事が本当に許せませんでした😫
    妻に嫌な思いをさせてまで行って何が楽しいのでしょうかね🤔
    ありがとうございました😊

• 2月18日