※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
子育て・グッズ

2歳の子供の夜の寝かしつけ方法について相談です。シンママで、アパートに住んでいて、娘が夜中に泣いてしまうことがあり困っています。虐待と誤解されたくないです。

シンママです。
アパートに娘と住んでるんですが、周りに住んでる方は恐らく男性で独身です。娘が夜中なかなか寝てくれずギャン泣きします、虐待に思われても嫌だし、、
2歳のお子さんの夜の寝かしつけどうしてますか?😔

(隣人に挨拶とかのアンサーは要らないです。)

コメント

私は抱っこ紐で家中歩き回ってました😅💡
あとは開き直って電気付けて眠くなるまで起きてたり、歌ったり踊ったり楽しい事をしてました(笑)
甥っ子は3歳半頃まで夜車でドライブで寝せてたようです💦

• パンプキン

パンプキン

次の日保育園、仕事があるとなかなか夜遅くまで起きてるわけにいかないしな~😔とか思いながら戦ってます、、
    やはり、眠くなるまで遊ばせるのが良いんですかね

• 2月18日

退会ユーザー

次の日朝早くても、泣き止まない時はどっち道時間が過ぎるだけだし、、と思うようにしてました😭
    あとは日中の疲れや不安感などの影響もあるので、寝るまではガッツリ遊んだり甘やかしたり安心感を与えたりですかね😊

• 2月18日