※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

昨夜見た2つの忘れられない夢が気になります。夢の意味についてアドバイスをお願いします。

昨夜の忘れられない夢について聞いてください😭少しグロテスクかもしれないので、大丈夫な方だけで😣💦💦
昨日体調悪くて、夜7時半には布団に入りました。それから何個か夢をちょこちょこと断片的に見たように思います。その中の2つが、気持ち悪さもあって忘れられません。
一つは、私の上半身がイメージ男性の胸毛みたいな濃さの毛で覆われました。ボーボーって感じではなくて、地肌が見えるくらいです。かなり気持ち悪くて、掻きむしったら、毛も抜けていきました。それもまた気持ち悪かったです。
もう一つは、私は旦那と息子の3人家族ですが、見たこともない集合住宅に住んでいるようでした。そして、何より怖いのが、スタートが、風呂場にホラー映画の呪怨に出てくるような血がついた青白い子ども数人がいて、死にかけていました。関節がおかしいのか、変な姿勢の子どももいました。追ってくるのではなく、私を見つめていました。私は怖くて、気持ち悪くて、脱衣場に近い子どもを蹴って、近寄らないようにしていました。
以上、2つの夢が、ずっと頭にへばりついてます。この夢の意味はなんなのでしょう。自分なりに調べたのですが、調べ方が下手で、あまりピンときません😣💦💦どなたかアドバイス、意味、なんとなくで良いので教えてほしいです…

コメント

はあ

産後変な夢ばかり見るので、夢診断アプリ入れました!
が、気持ち悪さが残る夢なのに、診断してみるとなかなかの吉夢ばかりで面白かったです。
私のゆめは、蛇が降ってくる中を子供を抱えて建物に逃げ込み、逃げ込んだ建物には性格がキツい昔の先輩と、性格がキツい親戚のお姉さんがいて、2人が仲良くレジ打ちしてたという、訳のわからない夢です。
逃げる系の夢を頻繁に見てました。
夢診断アプリ、オススメです!

• はー♡

はー♡

アプリあるんですね❤ありがとうございます🥰💕私も気になります!!!

• 2月18日
まる

1つめはムダ毛の悩みを持っていたり、女性としての魅力に自信が持てないことや女性らしさを失うことへの不安を表しています。
って調べると出てきますね🤨
2つめは怖い子供が出てくる夢には、将来に対する不安や、予測不可能な事態に対応できない未熟さ、無知、無力感という心理を表しています。
あなたは、自分自身がまだ大人になりきれていない部分があることを自覚しており、そんな自分に嫌気がさしているのでしょう。
自分に対する不甲斐なさが、怖い子供として夢に出現した可能性があります。
決していい夢と言えませんが、あなたが未来と真摯に向かい合い、自立して生きていける自信さえつけば怖いものはありません。
今は積極的に行動していき、自身や周りの評価を上げなければならない時期なのかもしれません。
って出てきますね🤔
ちょっと捉え方が違ったらすみません💦

• はー♡

はー♡

色々仰る通りです。゚(っωc)゚。そういうことを伝えてるのかもしれないですね😵💦💦参考にします😌💕

• 2月18日