※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨夜全く眠れなくて、マタニティウエアなどを永遠に検索。夫は朝早い仕…

昨夜全く眠れなくて、
マタニティウエアなどを
永遠に検索。

夫は朝早い仕事なのでわたしが
寝返りしたり、もぞもぞしたりで
かなり寝づらくてイライラしたと思います😅
うっかり起こしてしまったときに
寝れないんだよね💦と謝りながら
いったら無言で両手でわたしを包み込んで
トントンと子供を寝かしつけるように
背中を叩いてくれました。

あーこのひとあったかいなーって
ジーンとしました。

おかげでぐっすり眠れて朝起きたら
夫だけ出勤してました😅

わたし奨学金の借金あるし、
性格悪い時めっちゃ悪いし、
最近はつわりや自宅安静になって
家事も全く出来てないのに、
この人は何も文句言わずに
包み込んでくれます。

もちろんイラつくことや
喧嘩することもありますが😵

3人目の妊娠ですが変わらず
子供もわたしも大切にしてくれて
改めてありがたいなーっと
思った朝になりました。

こんな感謝を直接言えたらいいのに
頑固でなかなか言えません💦💦
なので呟かせていただきました!
そのうち柔軟な心になって
直接言えるようになりたいー!

コメント

deleted user

感動🥺
メールやラインでもいいから都度伝えてあげてください😭素敵な旦那さん!

3児ママ

私も3人目妊娠中です!
だんだん扱いが雑になり立ち合いも出来るのかなー?くらいに今までのように仕事の調整もしてくれないなーとか思ってたんですけど。
臨月間近から咳が止まらず辛くて辛くて。おまけに後期悪阻で気持ち悪いし…。そしたら子供達引き受けてくれて夜は1人でゆっくり別部屋で寝させてくれるように。昨日もしんどくてご飯の用意どうしようかななんて悩んでたら買い出し行ってうどん作ってくれました。キッチンなんてほぼ立たないくらい料理出来ないのに最近いろいろ頑張ってくれてます。産休中だし子供達も私が送らなきゃと思ってたのに毎日朝送ってくれる。
感謝しなきゃなーって思ってるけど軽くありがとうしか言えてません💦ちゃんと伝えなきゃですよね!なんだか恥ずかしいというかむず痒いというか…笑