※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

義母から突然同居の話をされました。旦那は全力で最初から同居するつも…

義母から突然同居の話をされました。
旦那は全力で最初から同居するつもりもないことを伝えてくれましたが、不安すぎる、、、。
孫フィーバーやばいし、老後の資金の面倒も見させる気満々で、結婚するときにも義母の面倒は見ないと約束はしていましたが(お金にルーズ、遊びまわっている、すぐたかる、今後一緒になるかどうなるかわからないが一応彼氏がいる等々のため)
まさか、少し実家近くに引っ越すかもしれないと伝えたら「そしたら同居できるね!」と言ってくるとは!!!
なぜ同居できる前提?!同居しましょうとも言ったことない!なぜ???!(笑)
旦那が断ったので、めっちゃキレてぐちぐちめんどくさいので喋ってる途中で電話を切ったそう(笑)
本当に嫌です!!!!😭😭😭

コメント

同居してました〜。。
できるなら絶対しないほうがいいです😂
まじでストレスですし鬱陶しい😭

かたつむり

孫が産まれると変わったりしますよね…。うちも家を買う話をしたら、あと数年でリタイアだから同居云々言い出して、ん?え?なんの話し!?ってなりました。自分たちはすでにマンション買ってるのに笑笑
夫は同居に断固反対なので、スルーして家買いましたが。

何があっても絶対同居はしない方がいいです😱
うちはいずれ解消して義両親達は義姉夫婦の所にいきますが一時的にでもストレスやばいです😱
それにしてもお義母さんの性格すごいですね💦💦

同居時代の結婚生活、いろいろと義両親に台無しにされたので同居は何がなんでも避けるべきって仲良しの子には100%答えてます。。

なみ

私は同居ですが、義親次第ですね💦
主さんの義母さんのような人なら絶対やめてほうがいいです!