※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊活

明日が判定日。不安で眠れないけど、症状がないのは成功の兆し?頑張って欲しいです。

BT10日目!
ほとんど何の症状もなく明日は判定日です。
今回2回目の胚盤胞移植ですが、1回目はBT7でフライングするも陰性でとてもガッカリし泣きました。今回はフライングもせず明日の判定日に挑みます。たまごちゃんも孵化後胚盤胞の移植だったり内膜も13.9と厚みがあったはずなので何とか頑張っていて欲しいです😖!ドキドキして眠れません。でも本当にこんなに何の症状もなくて上手くいくって事あるんですかね?不安で不安で仕方ありません。

コメント

Elly

症状なくてもうまく行くことあります。
着床してるといいですね^_^

• れれ

れれ

ありがとうございます😢本当に不安で不安でめちゃくちゃ検索しちゃいます。もう明日には分かるのに😓

• 2月16日
ちーちーちー

私も全く症状がなく、半分諦めて判定日に病院に行ったら、妊娠してました😊💕
何もなくても上手くいくことあります❤️
上手くいくことを祈ってます❤️

はじめてのママリ🔰

私も3回目の移植で妊娠しました。
私の場合、陰性でも陽性でも症状は一緒だったので、(下腹部チクチクとか)なんの症状なくても大丈夫だと思います!😊明日楽しみですね!

sayu

私は、判定日まであと、3日です。でも何の症状もありません😭とても不安です!!
妊娠していることを願っています‼️