※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
サプリ・健康

私自身のことです。今週完全にワンオペで子供も昼寝してくれず、ヘトヘ…

私自身のことです。
今週完全にワンオペで子供も昼寝してくれず、ヘトヘトでした。
金曜の昼間に悪寒がして、熱を測ったら37.0でした。金曜から生理になったのもあり、体調が優れなかったのかなとも思ってます。
わたしは平熱が35.5とかで低いです。
節々が軽く痛む以外に症状はなかったのですが、翌日頭痛がして、ロキソニン飲んだらおさまりました。
また今日の朝方寝にくい感じがして熱を測ったら36.8で少し高めでした。
インフルやコロナの可能性はあると思いますか?

コメント

ままり

可能性はゼロではないと思います。
予防接種は受けていますか?
私も平熱35.3度とかでしたが、インフルの時は39度超えました。(予防接種してなかった)
旦那は予防接種を受けて、37度だいで酷くならずに治りました😅
もし予防接種を受けているなら、軽く済んだ可能性もあるかもしれませんし、型によっては高熱ではないこともあるので気になるのであれば受診かなと思います。
ちなみに私は37度台では病院には行かないタイプです😅
キツさにもよりますよね。

  • ママン

    ママン

    予防接種受けてます。
    旦那様クスリは飲みましたか?

    • 2月16日