※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
子育て・グッズ

生理中の感情の不安定さやイライラ、子育ての大変さについて相談したい女性がいます。

生理って理由はわからないのに常にイライラするし情緒不安定で今日も怒ってしまった、、娘、ごめん、、
でも本当は怒ってる自分を怒りたいんだけど、😭😭
頼む、怒鳴りたくない。怒鳴らせないでくれ、、って頼まないといけないほどブレーキが聞かない💧
は!や!く!生理終われ😡🤬💢
と、自分勝手なママですが今日も今日とて1番あなたを愛したのはママですパパよりも大好きです
ちゅぅぅぅ💋ってしちゃう
とりあえず、生理の時はママは自分を抑えきれなくなる時があるから
あなたを寝かしてコンビニに行きデザート満喫してイライラや不安定を忘れようと思う!
生理、、7日間だけしか来ないでくれてありがとう、、(日本語)
おろみたいに1ヶ月も続いたら生理殴る😇

世の中のママ様。。
素晴らしいです、、今日も一日が終わろうとしています。
子育てをして分かったことは、お母さんの気持ち。
私のお母さん、ワンオペで4児を育て、1人で家事をして、そんな母にモーまーまー嫌い!あれ買ってくれない!洋服がない、なんで干してないの!って悪くゆったことが思い浮かぶ、😭ごめんよぉぉ😭😭😭😭
って、母にも我が子にもごめんよぉぉのオンパレードの巻。

さて、お風呂に入れてねんねタイム頑張ります💪🏽

コメント

ママリ

生理2日目です〜〜🥺
今日は本当に、やる気が出なかったです、、、
お腹もいたいしどこにも行かずにゴロゴロしたい、、、けれどそうはさせてくれない子ども達😂
お風呂が一番大変ですね、、上がったあと、子ども達を拭いてあげたいけれど血がぁぁぁ‼️ってゆう、、、優先順位が全部上位すぎてどこから手をつけたらいいやら😂