
コメント

あんころ
家族3人で招待されているなら
私は結婚式を選択します🤔❣️

Sora.11.
私の場合は、娘の幼稚園の保育参観日にしますがΣ(ノд<)
一回その結婚される友達に相談した方がいいと思いますよ(´д`|||)
-
ゆあち✩︎
コメントありがとうございます!
参加日(幼稚園のプリントでなぜか参観日じゃなくて全て参加日とかいてありましたが、保育参観と同じ…ですよね?笑)も、大切ですよね😭
娘、年少さんで初めての参加日なので欠席もかわいそうですよね。。
幼稚園に、内容と時間を聞いてみようと思いました!
とある日の土曜日が予定に書いてあって確定ではないけど、確定した予定はまた入園式の日にお渡ししますとは書いてありました。
友達に式の時間を確認したとろ、
16時式の17時披露宴ということだったので、
幼稚園の行事も参加しても、行けそうな感じではありました!
ハードそうですが😅
美容院の時間も予約しなきゃだし、
月曜日、幼稚園に電話して確認してみようと思います!ありがとうございます!!- 2月15日
-
Sora.11.
行けそうだったら良かったですね😃
ハードそうですが頑張って😅- 2月15日

ゆず
私だったら家族で招待されるということはそれだけ良い関係ということなので結婚式に参加します😆❤️
-
ゆあち✩︎
コメントありがとうございます❣️
結婚式、大事ですよね〜😭
その子の一生に一度ですし、
保育参加なら年長さんまで年に1回あるので、あと2年も参加できますし…
ほかにも親子で参加できるもの沢山ありますもんね!
友達に確認したところ、
式が16時で披露宴が17時ということでした!
なので仮に幼稚園の行事が午前中だけで済むのなら、それも行けて、結婚式も余裕で行けるということになります!
ただ、かなりハードそうですけどね😅
後日、幼稚園に保育参加の内容と時間の予定を聞き決めたいと思います!
ありがとうございました!!- 2月15日
-
ゆず
それならハードですが行けそうですね!!!
思い出深い一日になりますように^_^- 2月15日
-
ゆあち✩︎
ハードですが行けそうですよね😂
はい!本当に思い出深い一日になりそうです💦
前回の友達の結婚式も台風19号一過(次の日)だったので、かなり思い出深かったです😂
良い決断が下せるようにがんばります!!
ありがとうございます🙇♀️💓💓- 2月15日

pipi
参加が決まっているなら
結婚式選びます💦
ゆあち✩︎
コメントありがとうございます❣️
その日、土曜日で、
私も結婚式優先で動こうと思ってました😭
後押しのお言葉ありがとうございます!!
友達に連絡し予定を聞いたら、
夕方16時から式で17時から披露宴だったので、
幼稚園の方の行事にも参加できそうな予定でした、、めちゃハードになりそうですが…
午前中でおわるとは思うんですが、12時をすぎるようなら休むか早退させてもらうか、、
幼稚園に電話して聞いてみようと思いましたー😭
パパと娘と3人での参加の結婚式なので、欠席することないよう行きます💓ありがとうございました!!
あんころ
ハードですね😂❗️
でも、私なら保育参観も捨て難くて
どちらも参加にすると思います♡笑