※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

18時から飲み会に行く旦那。なのに昼に起きて自分の分だけごはん準備し…

18時から飲み会に行く旦那。
なのに昼に起きて自分の分だけごはん準備して食べて好きなときにタバコ吸ってまた寝て。
自分の時間過ごしに行くのに娘の相手一切してくれなくてイライラしてきて娘にも強く当たってしまった。
それは反省するけど、私と娘が遊んでるリビングで旦那も寝ていて。
急に、あー!うるさい!!!って私に言ってきて。
かなりカチンときました。
顔面踏み潰してやりたいくらい。
カーペットの上で寝たいっぽくて、でもうるさいなら寝る部屋に行けばいいのに。移動もできないグーダラ旦那。
娘がちょっかいかけてもうっとうしい態度だし。
もう実家近いし遊びに行こうと思って来ちゃいました。

いいですよね、自分の好きな時間の飲み会があって、しかも寝ていられるって。
好きなだけ寝て時間になったら準備して出かけるって、私はやったことないです。無理です。親ならそんなことしないです。
娘と遊んであげて出かけるなら全然快く送り出せます。
旦那は私にキレる意味がわかりません。

コメント

たまご

夜飲みに行くならそれまでは子供と遊んであげてねとか子供連れて公園でも行ってきてとかは言わないんですか😳?💦

子供が生まれたばかりでまだ父親としての自覚がないのかな、、、と思ったらお子さんうちと同じですもんね😳💦
読んでて独身の男性もしくはお子さんのいない男性の行動だなと思いました💦

うちは私が厳しいので夜飲み会の日はそれまでに子供のこと、家のこと全部やってもらいますよ😅

あゆゆ

人様の旦那さんですが…
クソ‼️ですね😂
うちも同じようなもんですが
とりあえずあれこれやってと言えば
嫌々ながらやるのでがまんしてますが。
旦那が休みで自分勝手にしてるときはごはんも何も準備してやりません。

みみ

私の旦那も飲み会です。
昼まで寝てイラッとして子供と外でました。
その後帰宅しても家のこと特に何もしてなくて、更にイラッとして険悪中です。
どうせ今日も日付超えてからの帰宅になると思うんですけど、本当男は好きな時に飲みに行けていいですよね。
こっちは行きたくてもお金ないし、子供預ける場所ないし、旦那が仕事から帰ってきてからだとほんとに僅かしか時間ないし。
昨日も職場の集まりでご飯(焼肉)行ったくせに帰ってきてからあー疲れたばっかり!
こちらなんて一日中家で子供の世話してるのに、仕事行ってご飯も食べに行けたならいいじゃん!!!って思います。

なんか愚痴になっちゃいました。笑