※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみちゃん
妊活

排卵日前にタイミングを取り、高温期12日目から微熱や体調不良が続いている状況。妊娠の可能性はありますか?

妊娠超初期の症状で教えて下さい。
排卵日(高温期)から12日目、13日目について。

今月2月4日に人工授精する予定でしたが、3日の卵胞チェックの日基礎体温が上がってしまい、
「さっき排卵しちゃったみたい。ごめんね。今日タイミングとってもらえる?」って先生に言われ3日の夜にタイミングを取りました。

排卵日にタイミング取るより、排卵日前に取るほうがいいって聞いていたので半信半疑だったのですが、取りました。

それから昨日で高温期12日目
普段暑がりで1人で暑い暑い!会社で言っている私が、朝から寒くて、ダルい。熱計ったら36.9で微熱…その後会社の人に「顔真っ赤だけど大丈夫?」って言われて、そーいや、体が凄くほてる感じ。
今度は暑い!なんか顔だけ暑い。ってなって、
寒いと暑いの繰り返し…
今日基礎体温計っても36.65℃でまだ高温13日目続いている状態。

タイミングも排卵日に取ったので妊娠しないかな。って思っていたのですが…

これって妊娠の可能性ありますか??

コメント

みい

全然あると思います!
わたしは体がずっとほてってました
検査薬してみてもらいいかもしれないですね☺️

• つぼみちゃん

つぼみちゃん

ほんとですか!
    なんか怖くて出来なくて…
    ニキビとかはどうでしたか?
    普段そんなに出来ないんですが、会社で昨日後輩に「なんか今日吹き出物ヤバくないですか?」って言われたのですが…

• 2月15日
  • みい

みい

妊娠初期ってゆうより
    つわりで食べ物が偏るのもあったかもしれないですが、肌荒れはしましたよぉ!!

• 2月17日

検査薬したらくっきり反応するかもしれないですね🤗

排卵日当日でもぜんぜん可能性あります!

私も今日で高温期13日目です😆9日目からフライングしちゃってます🤣

• つぼみちゃん

つぼみちゃん

妊娠超初期の症状と生理前の症状と似ているのでいつもぬか喜びして落ち込むので…(><)
    今も茶おりが、出てしまったので…明日まで待ってみます!!

• 2月15日