※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那の友達にキスされてしまいました。息子に守られて感謝しています。皆さんなら旦那に言いますか?

今日旦那の友達が息子を見に来てくれました

旦那は夜勤でいなくて息子と私だけ
共通の友達なので旦那が居なくても大丈夫なのですが💦
雨が降ってたので車の中で話してました。

息子と遊んでくれて、軽い話もして
そこまでは楽しかったのですが、

いきなりキスされてしまい💦
すぐに拒みましたが
友達の嫁にキスするってどんな神経してるんだろう。
息子も何かを察したのか、ママを取られたと思ったのか、何回もキスしようとしてくる友達を怒って、阻止してくれました💦

もう二度と会うつもりはありません。
ほんとに気持ち悪いなと
幼いながら一生懸命守ろうとしてくれた息子に感謝です。

皆さんなら旦那に言いますか?

コメント

cocco

え、頭おかしすぎる。
こわい、気持ち悪いです。
私なら夫に話します。


息子さん止めてくれるなんてかっこいいです。
しかしほんとに気持ち悪いですね。

  • あや

    あや

    やばいですよね。

    ほんとに気持ち悪いです。

    まだまだ赤ちゃんなのに、、、、😭感謝しかない😭

    • 2月15日
deleted user

私なら話します。
後で知られて誤解されても嫌ですし💦
それにしてもその友達最低だし気持ち悪いですね😡

  • あや

    あや

    そうですよね💦
    ほんとに気持ち悪いです💦二度と会いたくない

    • 2月15日
ブルーノ

ありえないですね‥旦那さん激怒か卒倒するんじゃないですか??性欲を満たしたかっただけなんでしょうかね。何にせよありえないですね。

  • あや

    あや

    旦那の方が仲のいい友達だし、友達関係を壊すかもしれないと思い言えずにいます。
    すごい怒ると思います。
    女性関係ですごいだらしない人なので多分そうかと💦

    • 2月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

要らぬ誤解を招かぬように言います!
すごく怖かったもう二度と関わらないようにしたいから頼みますって話しますね💦

  • あや

    あや

    なるほど💦使わせてもらいます💦

    • 2月15日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    子供の前でなにさらしとんじゃ!って感じですよね🙁
    気持ち悪過ぎますね💦

    • 2月15日
  • あや

    あや

    はい💦止めてくれた息子に感謝です😭
    ほんとに気持ち悪い😭

    • 2月15日
あー

気持ち悪すぎますね💦
絶対すぐに相談するべきです😭‼️
変な勘違いされても嫌ですもんね💦

  • あや

    あや

    はい😭相談したいのですが、旦那と友達関係壊れるとなると
    ほんとに、いいのかなと💦

    • 2月15日
  • あー

    あー

    でも、自分との関係や信頼なくなるよりいいと思いますよ💦
    てか私ならそんな友達縁切って欲しいですけど…
    あやさん優しすぎますね😣

    • 2月15日
  • あや

    あや

    たしかに💦これで離婚されても💦

    いやいや、そんなことないです💦
    離婚されても子供が可哀想だし、正直に言います😭

    • 2月15日