※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡︎ʾʾ
家族・旦那

車に仕込む、オススメのボイスレコーダーはありますか?またGPSも仕込も…

車に仕込む、オススメのボイスレコーダーはありますか?
またGPSも仕込もうかと思っているので、こちらの情報も併せてあれば嬉しいです😊‼️

コメント

るったん

ボイスレコーダーはわかりませんが友達はGPSとしてキッズケータイをトランクに隠してました!!

• A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

普段乗らない車なので、キッズケータイがあるのは不自然なんです😭

• 2月15日
ぴろしき

ありますよ!ボールペン型とかUSB型とか💡キッズケータイなら6歳のお子さんもいるようですし買ったけどどこ行ったかなー?的なノリで仕込むのはありだと思います!キッズケータイだとマナーモードにできるしGPS機能もあるので☆

• A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

上の方にも書いたんですが、普段乗らない車なのでキッズケータイを置くことは不可能なんです😢

• 2月15日
  • ぴろしき

ぴろしき

ではやはりボールペンとかUSB型とかだとどうでしょう。私は上のではないですが本来マラソンをする方用のGPSでコンパクトな型の物を旦那の車内のバレないところに隠しました。いらなく光るのでガムテープで光を隠して貼り付けてました。何日かしてコッソリ取り出し走ったところをパソコンと繋げるとマップとして出る感じでした。

• 2月15日
  • A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

なるほどです!リアルタイムには分かるものじゃないんですね?今は探偵雇ってるんで、そこのGPSで情報分かるんですが、今後どうしようかと思いまして。。。

• 2月15日