※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

男の子希望で妊活中。タイミング合わず凹んでいる。排卵日、ストレス、男の子率など悩み多し。妊活方法やアドバイスを求めています。

男の子希望で妊活中ですが、まだ4回目なのに既に凹んでいます😂
クリアブルーイージーデジタルを使っていますが、なかなか主人とタイミングが合わず。。
毎月にこちゃんが夜朝夜と3回出るのですが、にこちゃんが消えたタイミングだったり最後のにこちゃんのタイミングだったり。
主人は排卵日だとは言われたくないようで、言わずに進めていますが、誘われるより自分からいきたいタイプだそうでこちらがその気にさせるような雰囲気を作らなければいけません💦
女の子希望なら少し幅は広がりますが、男の子希望だと1日2日しかタイミングがなく…排卵日付近はこちらだけが頑張っている気持ちになってしまい、ストレスも溜まり結局その気になってもらえなかったりでヤキモキ。。😂💦
このままではいつまで経っても出来ないのではないかと思ったり😭
皆さんどのように妊活されているのでしょうか…🙇
またにこちゃんが出てすぐだと男の子率は下がってしまうのかな、とタイミングもなかなか掴めません😭😭

因みに一人目は、排卵日だと伝え仲良ししたら、気持ちがついてこなかったようで元気がなくなり最後まで出来ませんでした💦
結局排卵日がズレていたようで、その前のタイミングが当たりました😣

タイミングやどのように進められたか、こうしたら男の子だったよなど教えていただける範囲でお聞きできたら嬉しいです😭✨

コメント

m

男って繊細すぎません⁈笑
笑えます😂

私も妊活始めたのですが、『排卵期こっからここまでだから。早く帰ってきて。極力肉は食べないで。(女の子希望)』
こんな感じです🙄

• まな

まな

ほんと繊細ですよね😂

その伝え方いいですね💡私もそう伝えてみようかな🤗🌼
    ありがとうございます🍓
    mさんは女の子希望なんですね👧

妊活お互い頑張りましょう✨

• 2月18日
kANA

2人目希望です。
私もmさんと一緒で、排卵日がここからここまでだからって言ってます。笑😆

• まな

まな

kANAさんも2人目妊活中なんですね☺️
    kANAさんもmさんと同じなんですね🤗私もそう言ってみます😀
    ありがとうございます♫⁾⁾

お互い頑張りましょう♡

• 2月18日
  • kANA

kANA

ありがとうございます。❣️
    仕事が忙しく平日は厳しいのでなかなかタイミングが合わず難しいです⤵️
    ですが頑張ります↗️
    お互い頑張りましょう🙌

• 2月18日
  • まな

まな

平日難しいですよね😭忙しいと誘いづらかったりします😂
    赤ちゃん来てくれる事を祈ってます✨

• 2月18日
  • kANA

kANA

疲れてるなんて言われたら誘いづらいし貴重な日が減りますもんね😵

• 2月18日
ぽんた

私は排卵日ジャスト(たまたま)で男の子産みましたが、友達はジャストで女の子、義理姉はズラしたのに男の子でした😂
2人目は女の子がいいな~と思って頑張っていましたがやはりなかなか妊娠せず、もういいや!って気にしなくなった月に妊娠しました(笑)性別はまだ分かっていませんが…色々難しいですよね😭

• まな

まな

やっぱり個人差ありますよね😂
    気を抜いた時に出来たって良く聞きます!
    私ももう少し力抜いてみようかな😭
    ありがとうございます🍓

お2人目おめでとうございます💕返信の間に女の子確定したんですか?😍

• 2月18日
  • ぽんた

ぽんた

そうなんです!😲
    もういいや!ってなっていたせいで排卵日当日だし、行為はサッパリとかではなく楽しんでしまいましたし…😅唯一やったことがピンクゼリーを使ったことくらいだったんですが女の子確定しました👶🏻🎀
    中国式?とかブラジル式?とか上の子の太ももの線の数とかなにもかも外れてましたよ!(笑)

• 2月19日