※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那のことで、愚痴らせてください。今日は旦那が仕事休みでした。朝か…

旦那のことで、愚痴らせてください。
今日は旦那が仕事休みでした。
朝から、いろんなことにイライラしちゃいました。私が2階でシーツかえたりしてるなら、その間に洗い終わった洗濯物をほしとけよ〜なんで2階に来て、シーツはずせるかの質問?
一階におりて、私は干してない洗濯物を干しに外へ。終わって戻ったら、旦那ウロ②、、洗濯物がシーツでまわってるから、風呂の中洗えない。って、ほかにすることあるやろ〜😫
子供に歯磨きさせて、服着替えさせてよーと愚痴り。。最近歯磨きを子供がいやがり、毎日ストレスな私。たまにはそのストレスあなたも感じてみてよーと思いました、、嫁がするものって決めつけんなー😫
ぷちキレしたあと、シーツは2階にほしてくれたものの、一緒にいれてたバスタオルに気が付かなかったようで、後で室内干ししてるし😫
聞いたら、シーツだけ洗うってよったから。って、洗濯物とりだすとき、気づくだろ、、1から10まで言わなあかんのか、、
ってな感じで、旦那が休みやとイライラが多かった、、亭主は留守が良いってまさにその通りですね💦

コメント

もふ。

めちゃくちゃ気持ちわかります😂こっち朝から晩まで動きっぱなしなんだからもっと効率よく動けよ〜頭弱いのか〜と思う事あります😂でもそんな時は、旦那から見た私を想像して、めっちゃイライラしてんだろうな私、怖い顔してんだろうなとやめようやめようとハッと我に返ります😅笑
ムカつく事見つけて、どんどんイライラして自分もマイナスになるだけだし時間の無駄だなと。笑
何もしない旦那さんは世の中には沢山いる。やろうとしてくれてるだけで感謝しなきゃ。ダメダメ。イライラするな私。と言い聞かせてます😅

私がイライラしてると次何すればいいのか、これは違うかなとか考えすぎて空回りしちゃうみたいです私の旦那は😅

ありがとう多めに伝えて、私もどうすれば効率よく動いてくれるか、日々戦っています🥺笑
お互い頑張りましょう!!
長々失礼しました。