※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後5ヶ月の子どもを連れて関東へ日帰りで行くか迷っています。中古車を見に行く予定ですが、インフルエンザや渋滞が心配です。皆さんならどうしますか。

生後5ヶ月の子連れて関東へ日帰り行くか迷ってます。

車で片道3時間半
中古車を見に行って気に入ればそこで契約をする為に行きます。

旦那が1人で行くでもいいんですが、私が乗る車なので実物見てみたいのと、退屈なので久しぶりの県外について行きたいです!

でもインフルとか流行ってるし3連休中に行くので渋滞が心配です。

車屋行くだけで人混みに行くわけじゃないからいいかな?子どもは車に乗ってれば基本ずっと寝てくれるし大丈夫かな?とか迷ってるんですが皆さんならどうします?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に子ども見ててもらって一人で行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関東で車の運転怖いです😇

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    関東きっと大丈夫ですよ☺️
    23区民ですが地方の方が怖いです、、

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私なら行きます
車屋だけならそんなに混んでないと思いますし

家庭内感染を防ぐために大人はマスクとか出来る限り対策して向かいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行くとこにしました🥰
    ありがとうございます!

    • 11月22日
ちょろりん

この間東北から関西まで車で行きました😇

サービスエリアで休憩もできますし、人混みじゃないならついていきます!

渋滞でも大丈夫なようにミルク用のお湯は準備したり、おもちゃ多めに持って行ったりしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行くことにしました!
    ありがとうございます🥰

    • 11月22日