※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴら
妊活

生理予定日が近いですが、検査結果が異なり不安です。病院の結果が正しいでしょうか。

昨日も書き込みさせていただきました。
生理予定日が土曜日あたりなのですが、
昨日フライングで検査するとうっすら陽性で病院にいきました。
今日病院でも尿検査しましたが、病院では陰性の結果。
エコーもしましたが、そろそろ生理くると思うって言われ…
朝晩の吐き気(食べれば落ち着く)茶色のおりものが出て3日目です。
病院の結果が正しいのでしょうか(T ^ T)

コメント

ままリんりん

フライングすぎるので、あと1週間して、こなければもう一度やってみてはどうですか?
病院に行くのも早いと何も見えないですよ。

• ぴら

ぴら

コメントありがとうございます!1週間後まで生理なければやってみます(*^^*)

• 5月20日
はんちゃん

こんばんは~(^^)

早期妊娠検査薬使われましたか(///∇///)?
薬局やドラッグストアの薬剤師さんからしかもらえませんが(/。\)

それは25で反応するのですが、一般的な検査薬は50、たぶん病院の検査薬も50ないと妊娠と判定されなかったような気がします(^^)

一回それをお試しくださ~い♪

• ぴら

ぴら

コメントありがとうございます!
    基礎体温が昨日から下がってきてます…
    妊娠してから体温下がることありましたか?(T_T)

• 5月20日
のん

病院の検査キットは25で反応するものを使っているのが普通です。
恐らく今回は化学流産だったんだと思います。家で検査したときは着床しかけたけど、そのまま維持されなかったんだと思います(´・_・`)

• ぴら

ぴら

なるほど…化学流産調べました!まだまだ知らないことがたくさんです(T ^ T)とりあえず茶色のおりものは今日なくなったので、生理くるのを待ってみます★コメントありがとうございました!(T ^ T)

• 5月20日