※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします。私が 〇〇してほしい って旦那に頼んだら、旦…

旦那にイライラします。
私が 〇〇してほしい って旦那に頼んだら、
旦那が 何で?今? って言ってきた。
素直に わかったよ とか しておくね とか言えばいいのに!
ちょっとした頼み事もできない。

物を買う時でも いつ、なんでそれが必要なのか?他のとどう違ってそれを選んだのか? と聞いてくる。
本当にうんざりする。
何事も理由が必要。
働いてるから、お金にぎらてて、そう聞かれるのごが嫌で、ちょっとした買い物もできない。

近くにに両親や友達がいないから、話せる人がいない。
辛い。

コメント

さー

分かります😩
ちょっとでいいから気使って欲しいですよね😤
私も、絶賛旦那にイライラ中です😂

deleted user

それはちょっと嫌ですね💦私も同じ立場ならイラついてしまいます!
余計なお世話だよって思ってしまいます、、、

MIYUCHI

旦那にルーティン与えつけたらいいと思います。
コレとコレはあなたの毎日だったり毎週のやることですのでお願いしまぁすと、紙に書き出しましょう😅

いつなんでそれが必要かは
生きていく上、必要なものを買ってます!
だとしたなら全てをあなたが購入し、私にお小遣い三万なり五万なりくれたら
お互い干渉、不満、は無くなるはずですのでご検討ください。
無理な場合、夫婦でいる意味、意義、が不明ですので考えさせていただきます‼️で決着つけるのもアリかと。

読んでて
めっちゃ同棲してた元彼タイプでマジで頭きました😅笑笑