※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすはまっこ
サプリ・健康

下の子がまだ授乳中ですがクリスマス年末年始があったせいなのかここ1ヶ…

下の子がまだ授乳中ですがクリスマス年末年始があったせいなのかここ1ヶ月で3キロも太りました。確かにいつもよりは食べたと思うけど子供もいてぐーたらしていたつもりはないのですが太ってしまったことにかなり焦っています。体重もそうですが明らかに下半身ににくがついたのがわかります。
そしてこのタイミングで妊娠、授乳中と2年半なかった生理が再開してしまいました。
元の体重に戻したいです。出来れば1ヶ月程で落としたいのですがおすすめのダイエット法はありますか?
もちろん運動もしながら考えていますが子供もいるので家の中でのながらダイエットや足パカなどはもちろんやります。効率よく痩せるアドバイス下さい。お願いします!

コメント

🐣

こんばんは!
私は浮き輪みたいになったお腹を引き締める為に
テレビを見ている時やふとした時に
CM2本分の時間足を伸ばして
後ろに手をついて座りお腹を思いっきりへこませています!
体重は変わらないですがお腹のたるみは結構早い段階で
だいぶましになりました!
最低でも1日5〜10回することを
オススメします!
あまり連続でやり過ぎても効果がイマイチなので
一度した後に15分〜20分程
間隔を開けてください!