※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ニューボーンフォトを検討中です。スタジオでの撮影を考えていますが、心配もあります。スタジオでの経験や感想を教えてください。カメラマンはプロで新生児の扱いも安心です。

ニューボーンフォトについて☆
出産後生後2週間程でニューボーンフォトを検討しております。質問関連をみると出張フォトで自宅で撮影されてる方が多いなぁと思ったのですが、今検討しているのが車で1時間程の所のスタジオに行って撮ってもらうプランです。ただ生後2週間程と言う事で少し心配もあるのですが、小物などが充実している為出来ればスタジオに行ければと思っているのですが、自宅ではなくてスタジオに出向いてニューボーンフォト撮られた方はいらっしゃいますか?その際赤ちゃんの様子や体調などいかがでしたでしょうか?カメラマンさんはちゃんとしたプロの方でまた子供もいらっしゃる方なので、新生児の扱い方などはちゃんとしてらっしゃる様です!
また感想などもあれば是非教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は自宅に来てもらい、2人目はスタジオに行きました。
スタジオに行った方が安かったので💦
車で40分ぐらいでしたが、特に何事もなくでしたよ😊
途中ミルク飲ませたり、うんちもしてしまったりし

はじめてのママリ🔰

ましたが、手際良く対応してくださいました!
新生児期は本当に短いので記念に残しておくのはいいと思います♡

誤って途中で投稿ボタン押してしまいました🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊!
    スタジオ撮影の方がお値段も抑えられますよね💦😂
    何事もなかったとの事と、記念に残しておくのはいいとのコメントでより私も撮りたくなりました❤️ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月12日