※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
家族・旦那

愚痴ですお昼、おにぎり食べたのに義母からのもっと食べないとダメ!攻撃…

愚痴です

お昼、おにぎり食べたのに義母からのもっと食べないとダメ!攻撃。
お腹いっぱいなので…って言うと、いつもそうやって食べないって。
私作ったの気に入らない?とまで。
そう言うわけではないです。って言うと、なんかあった?と逆ギレ気味。

本当にお腹いっぱいなんですけど。
そうやっていろいろ言われるから食欲なくて食べられないんです。
こういうのありすぎて、病院で産後鬱って言われたんです。だから関わらないでくださいって言いたかったけど、言えない。

娘にミルクの時間だね〜って言って2階に逃げた。
義母と顔会わせないといけないと思うと辛くて仕方ない。

コメント

たぴおか🐼

義実家同居だと嫌でも会わなきゃいけないのが苦痛ですよね😭