※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。現在メリーズのLサイズを使っていますが、GOO.Nについて知りたいです。GOO.Nとメリーズのサイズ比較や他のオムツメーカーの大きさも教えて欲しいです。午前中に購入したいので、早めの回答お願いします。

【※回答至急!オムツ GOO.NのLサイズかメリーズのLサイズか?】
初めまして、男の子のママです。

現在メリーズのLサイズを使ってますがGOO.Nってどうですか?
特に肌のトラブルもありません。
GOO.Nは男の子、女の子用と分かれているので共通タイプのオムツと何が違うのかよくわかりませんが、気になっています。

GOO.Nとメリーズどちらが大きいですか?
GOO.N以外でもメリーズよりもココのオムツが大きいよーとメーカーもあれば教えて下さい。

午前中にはオムツ買いに行きたいので早めの回答ですと助かります。

回答宜しくお願いします。

コメント

匿名希望

我が家はメリーズのほうが大きく感じました
その2つ以外ならゲンキも大きいですよ

  • ていと☆

    ていと☆

    お返事が遅くなり失礼しました。
    やはりメリーズのほうが大きいですね。
    ゲンキを履かせましたが確かにメリーズのほうが大きく感じました。
    でもアンパンマンに息子は大喜びでした😃
    回答有難うございました!!

    • 2月17日
はるママ🔰

グーンとメリーズなら、メリーズの方が大きいと思います😀

  • ていと☆

    ていと☆

    お返事が遅くなり失礼しました。
    メリーズがやはりうちの息子には合っているようです。
    Lサイズのうちはメリーズにすることにします。
    回答有難うございました😃

    • 2月17日