※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

2歳の男の子が朝オシッコを漏らすことが増えて困っています。オムツが漏れるのでおやすみパンツに変えた方がいいでしょうか?シーツ洗いが大変です。

もう少しで2歳になる男の子です!

最近朝起きるとオシッコが漏れている事が多くなりました!😣
オムツはGenkiとムーニーマンとメリーズ履いてますが漏れます。😣
おやすみマンとかにした方が良いですか?
もう冬だし何回もシーツ洗うのも大変です😭

コメント

M

オヤスミマンでも漏れることありますよ!!!
寝る前にトイレに一回連れていっておくと漏れません。
そこででなかったら、夜中に一回面倒ですがオムツかえてます

  • y

    y

    え、そうなんですか?!😳
    やっぱりオムツはどれも漏れちゃうのかな?😭
    まだトイレにいけないです💦
    なるほど!夜中に変えると漏れる事はなさそうですね!
    ありがとうございます😊

    • 2月12日
my

パンパースはだいちはぎりぎりもれずにいけてました😂

  • y

    y

    パンパース薄そうなのに
    吸収力凄いんですか✨😆?
    パンパースも試してみます😚

    • 2月12日
  • my

    my

    夕方5時頃にお風呂いれてそれから翌朝までなので
    たまーに肌着しめってますがぎりセーフです。(笑)

    • 2月12日
あきら

うちの子も同じぐらいの時期におやすみマンにしてから今のところ漏れてないです✨
向き不向きはあるかもしれませんが私はおやすみマンにしてよかったです^ - ^

  • y

    y

    本当ですか!
    お風呂上がりに水分飲ませるとだいたい漏れちゃいます😅
    おやすみマン気になってたので一回変えてみます🥰
    ありがとうございました😊

    • 2月12日
ママリ

うちも同じ頃に、漏れるようになりオヤスミマンを試して、以降オヤスミマンで朝まで大丈夫です😃
オヤスミマンは3枚?パックのお試し用があるので、ためしてみてはどうでしょうか🤗

  • y

    y

    やはりこの年齢の頃に漏れる事多くなりそうですね😅
    え、お試し用あるんですか!
    即買いに行ってきます😂✨

    • 2月12日
ねはやらママ

うちは漏れた事ないです🤔
体重12キロでマミーポコのLサイズ履いてます!
マミーポコだと他のメーカーより少し大きめみたいなのでそれでかもしれません。