※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

婚姻費を差し押さえした方いますか?婚姻費未払い分を強制執行し、給料の…

婚姻費を差し押さえした方いますか?
婚姻費未払い分を強制執行し、給料の1/2が私の口座に振り込まれています。
会社と本人には裁判所から強制執行の書類は行っており私の口から会社に「未払い分が無くなったら毎月決められた額に落として振り込みして下さい」と伝えてあります。
ですが未払い分が無くなったのにも関わらず、今月給料の1/2振り込んできました。
旦那に離婚するなら児童手当と私の家電で40万弱返せと伝えてあるのでそのお金かなと思いますが、本人と連絡が取れないし、会社に送られた書類にもしっかり書いてあるので特に連絡はしていません。

離婚時に不利になったりしますか?
会社ですら連絡とるのに苦痛で体調が悪くなるので書類通りちゃんとやれと思います。😪

コメント