※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子供の入院準備について教えてください。おすすめは4日分の着替え、オムツ、タブレット、シールブック、パズル。食事は外食か持参。アンパンマンのカレー、ハヤシ、パックご飯、オヤツは必要。他に必要なものはありますか?

子連れ入院された方、上の子の持ち物など、これ準備した方がいいってものがあったら教えて下さい🙌✨

一応、入院は5日なので4日分の着替えとオムツ、タブレット、シールブック、パズルは持っていこうと思ってます。
食事は準備出来ないらしいので、実親か旦那が付き添いして一緒に泊まってくれるので、どちらかにお金を渡して買って来てもらう予定です。後は外食してもらいます。
一応、アンパンマンのカレーとハヤシが大好きなので、それとパックご飯、オヤツは事前に購入しておこうと思ってますが、他にこれあると良かった!とかこれは必ず持ってだ方が良いとかあったら教えて下さい🙏

コメント

🐇

蓋付きのストローカップ?は役に立ちました😆ジュースなど飲ませるとき、こぼされそうだったので急遽旦那に買ってきてもらいました😂
あとは、院内で履くものは便利でしたよ🤗うちの子は靴下履かないと靴を履きたがらなかったので、いちいち履かせるのもめんどかったので、夏用のサンダル持って行きました😆!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    蓋付きストローとサンダルは考えてませんでした💦うちの子も靴ずっとは履いてくれなさそうなのでサンダル持っていきたいと思います🙏✨

• 2月12日