
コメント

ミルクティー
入園が決まっているなら、言わなくてもいいと思います。
職場復帰したことにして、保育園に預けて仕事していない人だってうちの会社にいます。

ブブキ
↑バレないのが不思議ですね…いつかはくじつの元にさらされますように☺️💦
保育園入園月の翌月1日まで(時期は自治体により違うのかな)に復帰して、復帰証明を区?保育園?に提出しなくてはいけないところがほとんどかと思います!
それまでに復帰できない・復帰証明が出せない等になると、せっかく入れた保育園が退園になってしまいます🥶
6月復帰でもいいのかどうか、自治体に相談してみるのが確実かと思います。
-
ペコちゃん
ありがとうございます😊
書類は、出してあって審査も通ってます。
復帰したら違う職場なのでどのみち証明がいるんですね。- 2月12日

ペコちゃん
保育園に直接問い合わせしました。
そしたら、状況が状況なので6月からで良いみたいです。ありがたいです。
ペコちゃん
そんな人いるんですね。
それでバレてないんですね。