
福田病院での産後のディナー招待は家族1人のみでしょうか?追加料金で招待可能か教えてください。
熊本の福田病院で出産された方教えてください🙇♀️
産後のディナー招待は家族1人のみでしょうか?
追加料金を払えばもう1人招待できるかご存知ないでしょうか??
切迫早産で2ヶ月ほど福田病院に入院しており、このままお産になりそうです。
私の入院中、上の子供を見るために義母が県外から熊本へ来てくれていて、私の退院まで上の子の面倒を見てくれる予定です。
産後のお祝いディナーの時だけ、我が家で1人待っててもらうのはとても気が引けて、できたら一緒に参加したいと思っている状況です。。。
ご存知の方いらっしゃれば教えてください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(妊娠33週目, 4歳2ヶ月)

Aママ
私は両親と旦那のお母さんも参加してもらいたくて追加料金払って大きな部屋で食事できましたよ。
コメント