※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
妊娠・出産

臨月に入り、愛犬が異常に甘えてくる。出産が近いのか心配。同じ経験の方いますか?

ついに臨月に入りました✧ \( °∀° )/ ✧

ココ最近、愛犬のおもちが
異常なまでにあまえてきます( °Д°)
もともと甘えん坊な子なのですが、
三日前ほどから今までにはないくらい
抱っこを求めてきたり
常に私にだっこされて寝ています(º﹃º )

もしかして出産近いのかな?!
とかおもったり…(笑)

同じような経験した方いないかなぁ…

コメント

うに子

おもちちゃん!!かわいい〜☺️
おもちちゃんも生まれてからは我慢しなきゃってわかってるから今のうち!って思ってるのかもですねー♫
同じ体験ではないのですがお名前が可愛すぎて、、♡

• ひとみ˙³˙  )ノ

ひとみ˙³˙ )ノ"💓

トリミング予約などでよくお店の方に名前ゆうと笑われます!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ笑

• 5月19日
ヌースケ

うち猫ですが、34週くらいから甘えたちゃんです☆
かわいー!!!
一緒に寝たがってきたり後ついてきたりかわいー!!!
たぶんようやく赤ちゃんの存在に気づいたのかなぁって思います!
お腹ナデナデしてたらすごい怒ってるような形相で見てました(´Д`|||)
産まれた後仲良くしてくれるかなぁって心配です(笑)

まめ

おもちちゃん、可愛すぎてやばいです!!!!!!うちにもワンコいますが、もう臨月ですがとくに変わった様子はありません!でも、ずーーーっと甘えん坊です^o^❤️

ベビベビ♡

私はまだ臨月ではないですが、うちのわんこも最近甘えん坊になってきました♡
初期の頃は全くだったのに、私がお腹のベビに話しかけてるときなど、近くに来て

私も撫でて〜♡って感じで寄ってきてゴロンとかします(^ω^)笑

赤ちゃん返りしてる子供みたいに可愛いです♡
元々甘えん坊だったけど、最近はよく寄ってきて甘えん坊ポーズ炸裂です(^ω^)笑

でも、わんこも今のうちにいっぱい甘えさせてあげときましょう*\(^o^)/*

赤ちゃん産まれたら、ヤキモチやくの確定なので💦
今は存分に甘えさせて、そのあとはおねいちゃんしてもらおうと思ってます(*^_^*)

私も今里帰りしていて、やたらと
甘えくるようになりました☺️
あとお父さんがお腹をなでるとすごくアピールしてきたり、、、😁
犬にはわかるのかもしれないですね🤗

amn☆

おもちちゃん!!めっちゃ可愛いですね❣️
うちの犬も、妊娠がわかった時くらいからやたらとくっ付いてきたり膝の上に乗ってきたりしましたよ(*^◯^*)
元は個人プレイが大好きで抱っこが嫌いな子だったのに…
なにかわかるものがあるんでしょうね(o^^o)

ZU

わかります!!
あたしも猫飼ってるんですけどウチの子ほぼ毎日ベットで一緒に寝たりしてます(笑)
メロのベットがあるのにわざわざ一緒に寝てきます(笑)

嫉妬もあるのかな?(笑)