※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那にいらいら。うちは自営です。何かお願いしても返事だけ…

愚痴です。旦那にいらいら。
うちは自営です。

何かお願いしても返事だけして忘れる。
同じ事でも何回も言っても忘れる。
そのくせに。
自分が忘れた事を私に頼み、
私がギャン泣きの息子のオムツ替えたりバタバタして遅れると、まだ?と。
たった5分10分遅れただけで。
急いでるならすぐお願いと言えばいいのに、
まだ平気だろうと息子の相手してたら。

義父も義父で、息子連れて職場に顔出して簡単な手伝いをしていたら「置いてくればいいのに」と、職場の近くに車を止めて寝てる息子を寝かせて少し離れたら、「可哀想だの危ないだの」。
まだ息子は寝返りしませんし、玄関前に車を止めて書類を室内に置くだけの、ほんの数十秒で。

敷地内別居ですが、息子が寝てるタイミングで自分が連絡もなく突然来たのに、寝てると伝えると面白くねーなと帰ってく。
抱っこして笑わないと、笑えよ、つまんねーなと言う。
冗談のつもりだろうけど。

義叔母も義叔母で、元保育士だかで何かと口出しできて言うだけ言って、何か聞いた時には知らない自分で考えたらと。
そもそも義叔母は、ありがた迷惑な事をする人で、遠い親戚(義祖母の兄の妻の母)から頼まれてないのに自分からやったくせに、仕方ないからやってあげたのと私や近い親戚に愚痴る人。

もー全部がめんどくさい。

長々と失礼しました。。。

コメント

うさぴ

めんどくさいですねぇ😅
お疲れ様です🙏🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

核家族で育った身としては、敷地内別居の田舎はめんどくさいです笑
    ありがとうございます😭

• 2月11日