※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どうしてあんなやつと結婚したんだろうこのまま出産迎えることになるの…

どうしてあんなやつと結婚したんだろう
このまま出産迎えることになるのかな
痛い思いするのも毎日体がキツくて吐いたりして好きな物食べたい物制限があって
我慢するのは全部母親だけだもんね
休みの日は泊まりで遊びに行って飲みに行っていいよね
1回注意したら怒り狂って本当になんなんだよ
お前父親になる気あんのかよ
生まれてから急に可愛がられたって妊娠中の事一生忘れないからな

コメント

まこ

生まれてから可愛いがってくれればイイけど、そういう人ってけっこうそのままじゃないですか?

• ママリ

ママリ

やっぱそうですよね。妊娠中だけど離婚したいくらいもう嫌になっています。

• 2月10日
あおりん

ムカつきますね!
うちも同じようなことがありました!

死ぬまで呪ってやりましょ!

• ママリ

ママリ

初期のつわりが酷い中でも飲み会の送り迎えさせられたりしてました!
    ムカつきます!こっちは辛い思いしてるのになんの配慮もなく遊び回ってて!

• 2月10日
  • あおりん

あおりん

それありえないですね。
    せめて自力で帰ってこい😡

結婚妊娠してから旦那は敵って感じです。

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

しかも旦那の友人達の家も回らされました😭
    旦那の周りもそんな感じなんで私の言う事なんて聞いてもらえないし理解してもらえません。
    本当にそれです!敵って感じ😡

• 2月10日
さかな

あんまりなら
離婚も視野に入れた方が良さそうですね💧
一応録音とかしとけば
安心な気がします😔

妊娠中にダメな男性は
結局そのままが多いです。
私の旦那もですけど🥱笑

• ママリ

ママリ

旦那の実家も難アリで義家族が本当に嫌いなので、旦那の良い所が全くわからなくなりました。
    ちょこれーとさんの旦那さんも妊娠中ダメで産後もダメですか?(><)
    生まれたら変わると思わない方がいいですね。

• 2月10日
  • さかな

さかな

あー私も義実家キライです😂
    あの家族なら旦那もこうなるわな
    って思ってます。笑

ほんと言い切れないほど
    最低なことばっかりで
    話し合いしてなんとかやってましたが
    二人目産まれても結局何も変わらず😊

ここまで信じようとしてきた自分も
    バカだなぁって思います😂

もう離婚するってなったとき
    いろいろ証拠?を持ってたら
    こっちが不利になることはないので
    だいたいはLINEでやりとりして
    それをスクショしといたり
    録音もいつでもできるようにしてます。笑

本気で変わろうと思ったら変わると思います!
    でも、なかなか難しい話なので...
    子ども産まれたら更にイライラも増すし
    今のうちに対策しとかないと
    かなりしんどくなると思います😭

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

まさにそれです!あの家族にしてあの旦那って感じです。

話し合いして2人目生まれても何も変わらないんですね、、
    私も希望が持てなくなってきました。。
    LINEのスクショ!私もいざという時のためにとっておこうと思います。
    本気で変わろうとしてくれればいいけど確かに難しいですよね、、
    今の内にどうにか話し合いたいです😭
    逆ギレするタイプなんで第三者含めて話し合いします。。

• 2月10日
hikari

妊娠中の事、忘れないですよね。。
私も、妊娠中から色々あり、わかれました(TT)

• ママリ

ママリ

もう後期ですが、妊娠初期の頃からされた酷い事全く忘れてません。。
    きっと産後もずっと覚えてますよね。。
    妊娠中から離婚考えてて決意されましたか?💦ただのマタニティーブルーなのか産後も変わらないのか自分がわかりませんが産後も変わらないなら別れたいです、、

• 2月10日
なほち

せっかくのマタニティライフなのにイライラしちゃいますね!
2人の大切な子供なのだからもっと気を使ってくれと思いますよねー。
私もつわりキツいのに仕事行って、帰りに用事を旦那に頼まれてあれこれしててたまーにイライラしてましたが、時期に生まれてくる子供のことを考えて嫌なことは忘れるようにしました!
赤ちゃん生まれたら旦那がいない方が楽ですよ笑
お世話しなくていいですからね!
マタニティライフファイトです!
何かあったらここにぶつけましょう😃!!

• ママリ

ママリ

本当に毎日イライラして泣いてます。。
    大きいお腹でお風呂掃除したり洗濯物干してると辛くて涙がでてきます。。仕事が休みの日くらい手伝ってほしいのに朝早く遊びに出かけていき何もしてくれません。。
    本当に、二人の子供なのに無責任すぎて悲しくなります。

赤ちゃんの事だけ考えて嫌な事流して忘れられるようにします😭
    赤ちゃん生まれたら旦那いない方が楽って言葉に笑っちゃいました笑
    確かにお世話しなくていいですもんね!
    ありがとうございます😢

• 2月10日
ハル

私だったら離婚します😭
一回注意しただけで怒り狂うような人と一緒にいられないし、生まれても変わらないしそれどころかママリさんは多分家事育児で旦那様の事までできないかもしれない、それを良く思わなくてむしろ子供のこと愛してくれない可能性もあります💦うちの夫がよく息子にやきもちやいてますから💦

• ママリ

ママリ

友達にも自分の親にも言われました。
    もう別れれば?って。よく我慢してるねって😭
    自分の遊びの予定に対して文句言われたからって怒り狂うなんて子供ですよね。
    ハルさんの文章読んで産後が怖くなってきました、、
    子供の事愛してくれずやきもちやくなんて、、辛いです、、

• 2月11日
hikari

切迫早産で2ヶ月ほど入院して、そのまま帝王切開で出産したんですが、その入院中に言われた事が私の中ではありえない事で…
その時に、少しだけ「この人とは無理かな」って思いました。
それ以外にも小さい事なんですが、積み重なっていってて、それでも我慢してたんですが💦
出産してからは、旦那のすることやること何もかもが嫌になっていってしまいました(TT)

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    出産の時の事も一生忘れないって言いますよね。。
    小さい事の積み重ねわかります。これが爆発したらどうなるんだろうって自分で思います😭

• 2月11日

こんばんは!
私の旦那も、
オールで麻雀してたり
朝帰ってきたりしました😢

産まれてからは
オールで麻雀は無いですが…
前よりかはマシになりました。よく喧嘩しますが😩

最初にこれしたら嫌いになるよと何回も言うと少しだけ変わるかもしれません😩

あと私は出てくフリしましたよ!
実家に帰ると思わせたら
少しだけ優しくなりました🙄

• ママリ

ママリ

産まれてから前よりマシになってくれたんですね!私の旦那も変わってくれたらいいんだけど、、
    頑張って何回も伝えてみます!逆ギレされそうですが、、😭笑

実はもう耐えきれなくて実家に帰ってきています。お腹が張りやすくなっているのに泊まりで遊びに出かけたのでムカついて出てきました。

• 2月11日
ママり

まったく自分と同じようでびっくりしました(笑)
毎日離婚のことばっかり考えてましたし、考えてます😄
自分にとってはどんだけ糞でもこの子の父親なんだと思うと別れられずにずるずるきてしまいました、、
産まれてすぐは娘とゆうこともあって溺愛で、あたしにもすっごい感謝してくれて、変わったかも!?❤って思ってたけど、1ヶ月ほどで元に戻りました🤪

• ママリ

ママリ

毎日離婚のことばっかり考えるのわかります!離婚について色々調べたりしてしまいます😭
    そうなんですよね。子供の父親だと思うと、、
    1ヶ月で元通り、私の旦那もそうなりそうです。最初だけ可愛がって後は普通に泊まりで遊びに行きそう、、😭

• 2月11日
ミシェル3号

うわぁーひどいですね(ToT)
うちの旦那も酷かったです。
私は足がつるのが頻繁で痛くて夜中に「ウゥー、、、痛い痛い」とボソボソ呟いていたら「煩い」と言われました。

凄く悔しくて一人で泣いていました。
今でも忘れません。
そんな事があり
我が家は 子供が大人になるまで飲み会禁止です。

• ママリ

ママリ

切ないです😭こっちは辛い思いしてるのに、うるさいなんて泣けてきます。。
    気持ち凄くわかります。どうして私ばっかりこんな思いしてるんだろうって考えると悲しくて泣けてきます😭
    飲み会禁止の制約を守ってくれるなんて旦那さん凄いですね!そして守らせてるミシェルさんも凄いです!!

• 2月11日
  • ミシェル3号

ミシェル3号

深夜の返事ごめんなさい(ToT)
    毎日言われ耐えられなくて私 旦那に勢い余って今までの鬱憤を全て言ってしまったんです(^o^;)
    二人で願いやっと授かった命が此処にいること。
    今はお腹の中で父親と言う実感はないかもしれないけど 父親になると言うこと。
    お腹の中で赤ちゃんが蹴っている時に旦那にお腹を触らさせパパになる実感を持たせましたf(^_^;
    ちなみに旦那の財布の中は300円しか入れていません(笑)
    病院に行くときだけ仕方なく3000円入れますが その後は お釣リ抜き取ります(笑)
    そこまでしないと 好き勝手やられそうなので(^o^;)

子供が産まれたら更に自分の時間がなくなります。
    一人になりたいと思う事があるかもしれません。
    失礼な言い方ですが 体調が良いときに無理せず 行きたい場所や やりたいことを体調みながらやってみてはいかがですか?(^-^)✨
    リフレッシュにもなりますよ\(^^)/

話が大幅にそれてしまいごめんなさい(ToT)

• 2月11日
ママリ

まさにいまそれです。
私も泊まりの飲み会に行かれました。悪阻で辛くて喧嘩もしたくなかったので
私は我慢してるのに。
と軽く笑いながら言ったら
逆に「仕事頑張ってるんだからたまには気晴らしさせてよ。」と、不機嫌に何故かこっちが気遣いしなきゃならないように言われました。
こっちは約2ヶ月毎日気晴らしも出来なくて家で耐えてるだけじゃないですか。
逆に普通に仕事行ってるやつにそんなこと言われたら
腹立ちますよね本当に。
他の家事も全くしません。
柔軟剤の匂いが無理だからできれば洗濯物は自分でしてと伝えてたのに、私が悪阻で仕事を辞めて家に籠るようになって、「え、シャツ洗ってないの?今日1日寝てたの?」と言われました。

このほかにも沢山あります。
悪阻中で彼に文句を言う気力もない。
夜中も寝れないくらいキツいのに体を求められます。
寝たフリやキツいからやめてと辛そうに伝えても
やると言って駄々をこねられるので仕方なしに毎日のようにしています。
本当に悪阻に対して理解しようともしてくれてないんでしょう。

もうわたしも後悔でしかありません。
誰の子、腹で育ててると思ってんだよ。と言いたくなります。

きっと嫌気がさしてるんだと思いますが悪阻で彼の存在、匂いも受け付けず顔を見るたびキツくなります。