※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
子育て・グッズ

もうすぐ入園式ですね☺️いま入園式に着ていく私の服装で迷ってます💦ワン…

もうすぐ入園式ですね☺️
いま入園式に着ていく私の服装で迷ってます💦

ワンピースかスーツでと思っているのですが、着物を着る人も中にはいるとかで、今からスーツ買うより着付けヘアセット付きの着物の方が楽かなとかいろいろ考えてます!

皆さんがどういう格好で行く予定なのか、又は行ったのか、みなさんの意見をいいねで教えて下さい‼️

因みにうちはカトリック系の私立ですが、願書出せば誰でも入れる田舎の幼稚園です😅

コメント

こっぺぱん

ワンピース又はスーツ✨✨

こっぺぱん

着物で行く、又は行った‼️

こっぺぱん

入園式はスーツやワンピースにして、卒園式には着物✨