※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おままごとキッチン、音の鳴る積み木、三輪車を考えていますが、まだ迷っています。他にオススメがあれば教えてください。

娘の1歳の誕生日プレゼントについて。
あと10日で娘が1歳になります😭💓

誕生日プレゼントがまだ決まっていません💦

パパママから1つと、じいじばあばから1つ
もらえる予定で、私の両親からも
何がいいか聞かれていますがまだ自分たちも
決まっておらず…💦

今考えているのが、
①IKEAのおままごとキッチン+おままごとグッズ
②音いっぱい積み木(音が鳴る積み木がいいかな〜)
③三輪車系(ディーバイクなど)

あたりです。

積み木は一応持ってるので、①や③あたりかなあと
思っていますが、娘はまだつかまり立ちまでしか
できず、自力で立って遊ぶことが難しいので
①や③だと遊べるのはまだ先かな?と
悶々と悩んでおります😂笑

1歳の誕生日を迎えられた女の子ママさんは
何をプレゼントしましたか?

①〜③以外でも何かオススメありましたら
アドバイスくださいませ🥺🙏🏻

よろしくお願いします!

コメント

rimi

私たちからはアンパンマンのブロック、私の両親からはアンパンマンのジャングルジム、義両親からはディズニーのナイトシアターをプレゼントしてもらいました😊
ブロック、ジャングルジムは対象年齢はもう少し上ですが、すぐ遊び方を覚えて楽しんでます^_^ナイトシアターは、短いディズニーのお話がたくさん入っているので、3〜5歳くらいまでは楽しめるんじゃ無いかと思って愛用しています‼️

おままごとキッチン、私も考えましたが色々分かってきてからのほうが面白いのかなあと思い2歳の誕生日プレゼントにしようか考え中です🤭

まぐ

キッチンはまだ必用ないかなーと思います😊

うちはdbike miniとRING10をプレゼントしました✨
両方気に入っていて今でも遊んでいます😊

ゆきえ

私達から積み木を買い、実両親にはジャングルジム、実叔母にはレミンちゃんをお願いして買ってもらいました😄

ジャングルジムは買った当初から今でもそれなりに遊んでくれています!
レミンちゃんは今めっちゃハマっています😃
積み木はあまり好きじゃないみたいです…
時々積むくらいです…