※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

自宅でセルフネイルでスカルプネイルしている方に質問です。そうでない…


自宅でセルフネイルでスカルプネイル
している方に質問です。
そうでない方ももしよかったら
よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日寝室でスカルプネイルを2本しました。
アクリルキッドのにおいがすごくって
朝になった今でも少し臭います。

した時は窓を2箇所前回で終わったあと
窓に向けて扇風機をかけました。


みなさんはどこでしていますか??


私の家でできる所を書きます。

リビング
リビング横の和室
廊下と繋がっている仕切りがない父の
仕事作業スペース
寝室

です。

いっそのこと外でしたいと思うぐらい
においがすごいです😫

ネイルをする際は同居中の父と
一緒に寝てもらってるため
子供は違う部屋で寝ています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ふみ

初めまして。

私は、リビングで窓全開と換気扇回してます^_^
匂いキツいので換気扇回してっぱにしないと抜けませんよ(´Д` )

お子さんが違う部屋で寝ているなら大丈夫だと思います。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    お返事遅くなりすみません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    あの日結局窓全開に換気扇つけて
    夕方にはにおいが取れてくれました!!

    ネイルをする際は違う部屋なんですが
    他の日は一緒に寝てるので
    気をつけたいと思います٩(>ω<*)

    ありがとうございました✨✨

    • 5月25日
  • ふみ

    ふみ


    大丈夫ですよ^_^

    結構匂い残りましたね>_<

    次からは、窓全開の換気扇の下でやると良いと思いますが時間かかるのでキツいですよね💦
    何か良い方法があると良いのですが…

    良いアドバイスが出来なくてすみません😢

    • 5月25日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    結構残りました😫😫

    そうしたいと思います♡
    時間かかりますよねスカルプは💦

    いえ、全然大丈夫です❤
    ありがとうございます٩(>ω<*)

    • 5月25日
  • ふみ

    ふみ


    スカルプは時間かかるので、みんな寝てからではないと出来ないですよね💦

    • 5月25日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そこですよね💦💦
    ベランダでやるにも日中じゃないと
    できないしかといって家でやると
    臭いが( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

    悩みどころですね😵😵

    • 5月25日
  • ふみ

    ふみ


    そうなんですよ(´Д` )
    明るい所でないと出来ないし😱

    やはり、窓全開の換気扇の下かな?って😅

    • 5月25日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    もう窓全開で換気扇の真下でします❤❤

    お付き合いくださりありがとうございます😨😊✨✨

    • 5月26日