※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
ココロ・悩み

旦那が不倫やギャンブルを隠していて、悩んでいます。どう切り出すか迷っています。

皆さんならどうしますか。

妊娠中に不倫されてから旦那の携帯を見てしまうのを
やめれません。
不倫だけでなく、もう4年以上隠れてギャンブルしてたことも
発覚し、信用はゼロになりました。

再構築を選んだのに、ずっと不信感しかなくて、
旦那がお風呂に入ってる隙につい携帯の中身を
見てしまいます。

普段はとても仲良いし、以前よりもお互い言いたい事も
言い合えるようになって、いい夫婦関係が
築けてると思ってました。

でも昨日携帯を見たときに、
もうやめたと言ってたはずのパチンコについ最近
行ってたことが分かりました。

ギャンブルやめることを条件に、月のお小遣いもアップ
したのに約束破ってることにガッカリです。
ギャンブルがなかなかやめれないのは知ってます。
だから、やめれないならやめれないと素直に言えばいいのに
やめたと嘘ついてコソコソ行くなんて卑怯だなと思います。

せっかく少しずつ前に進めてる気がしてたのに
裏切られた気持ちでいっぱいです。

でも、隠れてコソコソ旦那の携帯見てる私も
よくないよなって思います。

パチンコの話を旦那にしたいのですが
どう切り出せばよいと思いますか?
それとも知らないフリがいいのでしょうか、、、。

コメント

♡まあちゃん♡

私ならきっとこれからもそうゆう人は直らないと思って別居や離婚を考えます。

不倫もありえませんがギャンブルはもっと無理ですね😅
たしかに携帯見るのは気が引けますが元々の原因は旦那さん🍀が原因なので、そこをもし責められるならこんな不安にさせたのは元々誰のせいでしょうか?と私なら詰め寄ります(笑)

1度でも裏切る人は2度3度あって当たり前くらいだと思ってます。

• けんけんママ

けんけんママ

私も不倫と同じようにギャンブルも無理です。お金捨ててるのと一緒なので。
    この際不倫の慰謝料も請求して離婚した方がいいのかと思いますが子供が小さくてなかなか踏み切れずにいます(´._.`)

• 2月10日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

私は同棲するならスロットやめてねと言ってからやめて貰いました!ホントお金をドブに捨ててるのと一緒だし🤣ならその分は外食した方が良くない?ってなりますよね😅

私は喫煙してないので禁煙して欲しいけど無理ならせめて私といる隣で吸わないでと約束して、ベランダや換気扇の下で吸ったり妊娠中は一時期は禁煙してましたが今はiQOSです(笑)

お子さん2人もいてまだ小さいと不安ですよね。
    ホントにムリだなと思うなら思い切って離婚もありですがそんな信用ない人が離婚後にちゃんと養育費払ってくれんの?って心配になりますよ
    ね。
    それなら私はもう同居人くらいに割り切って考えて、子どもがある程度大きくなるまで待ちながら自分も働いてその分はコツコツ自分の為に貯金して、その間に離婚に至った証拠をかき集めて慰謝料請求して別れてやります(笑)

• 2月10日

私は携帯自体制限しましたよ。
異性関係の裏切りで
浮気まではされてませんが‥
そしたら見ることもほぼなくなり
気持ち的にも楽になりました。

• けんけんママ

けんけんママ

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    制限とは具体的にどのようなことをされたのでしょうか?
    可能な範囲で構いませんので教えてほしいです🙇‍♀️

• 2月10日

退会ユーザー

携帯の制限で
    ネットは使えなくして
    アプリは入れられ
    ないようにしました!
    後、携番メアドは変えました!

• 2月10日
パス

はじめまして😊

うちの場合はギャンブルではなく煙草でしたが😓気持ち凄く分かります。

煙草自体百害あって一利なし、大嫌いですが私はやめてくれない事よりも自分で家族のためにやめると綺麗事を口だけで並べ、影でコソコソと吸う。平気で嘘をつける人間だと言うことに心底失望しました😑

当初は私もムキになって怒り、主人が嘘を付いた証拠が入っては夜中だろうが叩き起して喧嘩したりしてました笑
怒りと悲しみで手が震えて過呼吸をおこしかけたこともありました😑

ですが最近はなんだか、諦めました😑妥協と言われればそれまでですがそれも大事かなと思います💦

もちろん妥協するしかない!という意味ではないですし本当にギャンブルや煙草を克服できる方も世の中には沢山いると思うので!けんけんままさんが煙草をやめられたように😊

4人のママ

信用ゼロでも夫婦でいる覚悟したなら、逆に私ならチェックしないかなと思います。
一緒にいるって決めたなら、もうそんなの見たくないです…