※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

三ヶ月の男の子、夜は寝てくれるが夕方からぐずります。長男が構ってないから泣いているかも。みなさんはどうですか?

三ヶ月の男の子です。完母で育てています。
夜10時ぐらいから朝の8時前ぐらいまでだいたい寝てくれます。
長男の時は覚えてないだけか結構夜中泣いていたような、、

夕方からはぐずりますが長男が構ってなのでほっといて泣かしています。
そのせいなのかな、、
みなさんはどうですか?

コメント

チム

うちも同じく上の子が夜中凄く泣く子で、下の子は22時頃から寝たら起きないので5時に無理やり口にミルク突っ込んでます😂

  • はちろえもん

    はちろえもん

    やはり!
    ありがたいんですけど、なんか心配になりますよね!

    • 2月10日
  • チム

    チム

    そうですよね。たまに息してるよね?と近づいて確認するときあります😂

    • 2月10日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    ありますあります!
    え!何時!?どんだけねんの?ってなりますよね!

    • 2月10日
  • チム

    チム

    まさに同じこと最近よく思います😃
    友人でうちの子夜はよく寝ます。って言ってる人がいて、信じられなくて少し疑ってたんですが、ほんとにその子その子で全然違うんだなーと実感してます😁

    • 2月10日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    あまりにも寝すぎると、なんか病気?、というか発達に問題ないか心配になりませんか?

    • 2月10日
  • チム

    チム

    今はまだ心配になってませんが周りと比べて首すわりやハイハイが遅かったりしたら心配になると思います💦

    • 2月10日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    心配はつきませんよね、、、

    • 2月10日