※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
子育て・グッズ

メリーズのテープMを使っていて、寝返りがしにくいのでパンツに変えたいです。MサイズならパンツもMで大丈夫でしょうか?サイズ感が気になります。教えてください。

いまメリーズのテープMを使ってます!
テープの位置は2です!
うんちも漏れることなく順調なんですが、
寝返りして変えにくいのでパンツにしようかなと!!
テープでMならパンツタイプもMでいいんですよね?😅
サイズ感どうなんだろうと思いまして😅
教えてください😳

コメント

ゆめ

メリーズMのテープとパンツ併用してます!
パンツの方がお腹部分が短い?気がしますが特に漏れたりとかはないです🙌
うちは体重7300です!

  • あーぱん

    あーぱん

    少し短めなんですね🤔
    使い分けどんな感じでしてますか?😳

    • 2月10日
  • ゆめ

    ゆめ

    お風呂上がりは肌が湿っててテープだと位置の調整が難しいのでパンツ!
    お出かけ中も簡単なのでパンツ!
    うんちしたときは下に敷きたいのでテープ!
    家にいるときはコスパのためにテープ!

    って感じです✨
    ただもううねうねしてテープは大変なので家にある1パック終わったらパンツオンリーにしようかと思ってます🎉

    • 2月10日
  • あーぱん

    あーぱん

    参考になります!!
    テープなくなる前にパンツ買いに行って履かせて様子見てみようと思います😊
    詳しくありがとうございました😍

    • 2月10日